シャキュル

ドラキュラ・カテコ画像から。

160128JSA.jpg


160128JSB.jpg


同じ画像ですが、2枚目は少し青味を加えてみました。


25日にパソコンが突然壊れました。
町の修理屋さんに診てもらったら、原因はWindows10へのアップグレード。
無料だったので何も考えずホイホイやってしまったんですが。。
私のWindows7には10は分不相応だったようです^^;
結局元の7に戻してもらってようやく復旧。痛い出費でした(>_<)


※画像お借りしました。

シャキュラ

シャキュラ2014&2016画像から。

160123JSA.jpg


160123JSB.jpg



いよいよ今宵ドラキュラ2016の幕が上がりました!
新生シャキュラ、とんでもなくパワーアップしている?!
で、七三頭('◇')ゞ
カテコ楽しみです(^^♪


※画像お借りしました。

ユチョン

写真集、ミニソロアルバム、MV画像から。

160119YCA.jpg


160119YCB.jpg





はあぁぁ。。ユチョンの歌声に包まれる幸せ。。

俳優業を通して培われた感性。
人生の本当の豊かさを知っている人。
今のユチョンらしさが伝わってくる、
素敵なアルバムですね(^^)v

さて、どこで買おう。。(まだ買ってないんかい!)


※画像、動画お借りしました。

ジュンス

年末バラコングッズ画像から。

160117JSA.jpg


160117JSB.jpg



‘キム・ジュンス それでも折れない美しい花’
いい表現ですよね。

またしてもファンの心を踏みにじった放送人たち。
韓国芸能界はどこまで堕ちるのか。
がっかりを通り越して呆れましたね。

ジュンスを出演させる資格すらありません(--〆)



※画像お借りしました。

ジュンス

雑誌「THE MUSICAL」&インスタ画像から。

160112JSA.jpg


160112JSB.jpg


あまりにかわいいインスタジュンちゃん!
彼女(彼氏?)がいてもやっぱりきみは妖精だぁ(#^.^#)


ここ数日、嬉しいニュースが続いてますね。
ジェジュンのホログラムコンサート!
ユチョンの初ミニソロアルバムリリース!
ホント、チョンジェペンさん嬉しいだろうなぁ_(_^_)_

ところで
ホログラムコンサートってどんな感じなんでしょう。
あたかもその場にいるような演出なんでしょうかねぇ。
それとも、ジェジュンが飛び出る3D的な??
楽しみですね(^^♪



※画像お借りしました。

ジュンス

年末バラコン画像から。

160107JSB.jpg


160107JSA.jpg



君は私のものではなく
私の希望であり
私の歌であり
私の青春だ
だから
幸せだけであるように

2枚目に入れた文章です。(英文間違っていたらミアネ)
あるシアペンさんのブログ記事からお借りしたファンカフェの言葉です。
今の自分の気持ちにぴったりです。
‘私の青春だ’はちょっと図々しいですが^^;

未だ打ちひしがれている沢山のシアペンがいると思います。
理解しようと努力しても心は深い絶望に沈んでいるかも知れません。

私もまだ得体の知れぬ喪失感に襲われるときがあるのですが、
このファンカフェの言葉を目にしたとき、光が見えたと言うか、
すぅっと心に沁み込んできました。
感謝です!



※画像お借りしました。

ジュンス

年末バラコン画像から。

160102JSB.jpg


160102JSA.jpg



バラコンの余韻をフッ飛ばす元旦の衝撃。
一瞬にして天国から奈落の底へ突き落としやがったジュンス。
かつてない散々な正月を迎えたシアペン同志の皆さん、いかがお過ごしですか。

モォーーーーー!!!勘弁してくれやーーーーー!!!

とにもかくにも、なぜこのタイミングだったのか。
もうちょっと夢を見させてもらいたかったねぇ。。

一人身のジュンス溺愛おばペン、この二日間気持ちの落としどころを探って探って、
ようやく一区切りつけました。
ファンとして当たり前のことですが、二人のプライベートは静かに見守ります。
ジュンスへの情熱は失いません。
これからも尻と才能を愛し続けます。
悔しいけれど、腰使いは彼女にくれてやります。




な訳ないだろーーーーー!!!
EXID?ハニ?誰じゃそいつ?!?!?!

と言うことで、ええリサーチしまくりましたよ。

それによると
美人でスタイル抜群でエロくて英語・中国語堪能な才女(もうこれだけで降参だが)
それに加えて
   ○よく食べよく笑う
   ○飾り気がなく天然
   ○オヤジ系女子である
この3点は同性としてかなり好感持てます。   
で結果。。付き合って良ーーーし(^^)v(って、何様だよ!)

ツイで見かけましたが、人間性が「ジュンスに似ている」人のようです。
私の印象ですが、自由人っぽいところはユチョンにも似てます。
この子といればきっと面白いし、楽しいだろうなぁと思わせる女の子。
さすがウリジュンス。女性を見る眼は確かです。
無駄にアイドルやってなかったってことですね^^

EXID HANI
※若干のブサイク投入はささやかな抵抗です。

公表して欲しくなかったという気持ちも痛いほど分かります。
アイドルスターは夢を売ってナンボ。
でもジュンスのことだから一人の男として覚悟を決めてとった行動だと思います。
それにジュンスはもうアイドルではなくアーティストです。
プライベートの充実が彼をよりいっそう輝かせることでしょう。
その輝きに出会いたいファンでいたいと思っています。

しかし、まさかこんなところでもパイオニア精神発揮してくるとはっ。。
ジュンスってやっぱ凄い^^;

さて
ハニ子よ、ジュンスに飽きたらさっさとフっていいからな!(本音)
ヨンミのイビリの餌食になる前に。。

この痛手を癒してくれるのは、やっぱりコレでした。



ジュンス最高!!!



※画像、動画お借りしました。

HAPPY NEW YEAR !

新年あけましておめでとうございます。
バラコン最終日、トリプルアンコールでしたね~☆
ジュンちゃんお疲れ様でした!
一眠りしてからじっくり3日間の画像と動画巡りさせてもらいます(^^♪

新年一つ目は雑誌「THE MUSICAL」から。
毎度ドッキリさせてくれます♡

151231JS.jpg


今月のカレンダーです。

151231CL.jpg



今年もシア活メインにマイペースで更新していくと思いますが。
よろしくお願いします^^
ではおやすみなさいzzz


※画像お借りしました。
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる