ジェジュン

2ndアルバム『NO.X』画像他から。

160229JJA.jpg


160229JJB.jpg


アルバム、まだ手元にはありませんが。
どの曲もいいですねぇ~♡
入隊前にこんな素敵なアルバムを作っておいてくれたジェジュンに感謝です(*^_^*)

Jホリックで1人お茶していたとき、流れていた音楽。
知らないK-POPばかり。
1度だけ「YOU KNOW WHAT?」が流れました。
思わずウルっときてしまいました。
包みこまれるような歌声。。ああ、これがジェジュン。





来月のカレンダーです。

160229CL.jpg


バラコン、名古屋両日参戦です(^^)v



※画像、動画お借りしました。

ジュンス

ちょっと古いネタですが
“Makestarプロジェクト”画像から。

160225JSA.jpg


160225JSB.jpg


このコラボ、寄付というテーマで企画されたということですが。
服のデザインもなんだかなぁ。。ですが、メイクはやり過ぎ感満載。
しかし、今や韓国ファッション界?もリードする男・XIA!
(センスは悪いが)“斬新さ”で勝負です!
これからも我々の予想を裏切り続けて行くことでしょう(^^)v
(投げやりですんません^^;)




※画像お借りしました。

ジュンス

“第3回イーデイリー文化大賞 ミュージカル部門最優秀賞 「デスノート」”
受賞おめでとうございます!!!
ジュンスが代表して挨拶していましたね‥素敵でした^^

デスノート。
思い出されるのは素晴らしい歌!と、安上がりなジュンスの衣装w
実力ある俳優さんたちの歌の力が半端なかったです。
ドラキュラのような凝った舞台美術でなかった分、
歌の印象が際立ったのでしょうけど。
出来るものならミュージカルコンサートのようなスタイルで、
もう一度歌だけでも聴きたいくらいです。

イーデイリー~関連の画像加工はまたの機会に。
シャキュル、オフショット画像から。

160221JSA.jpg


160221JSB.jpg



こちらの画像をお借りしました。

160221t.jpg


ドラキュラにちなんだ?コートの色がいいですよね(^^)v
そう言えば授賞式のジャケットも。
インナーは鉄板の黒!w



※画像お借りしました。

シャキュル

ドラキュラ・カテコ画像から。
これでシャキュル加工一区切りです。

160216JSXIACULA.jpg


千秋楽カテコ





日本語字幕ありがとうございます!



韓国に着いた4日の夜、当日券でウンソクさんの公演を観ました。

1602162.jpg

この方、本当に絵になります。
長身なのでミナの頭が丁度胸の辺りに収まるんですね。
ジュンスの場合はほっぺの辺り。

ウンソクさんのドラキュラ、それはもう圧巻でした!
冒頭の初めてミナを見たときのシーン。
「エリザベサ。。」のセリフでもうノックアウトでした。
歌も出演者のなかで一番上手かったのでは。(だから主役!)
エレガントでクールな身のこなしの、大人の魅力満載なドラキュラ様でした。

1602161.jpg

余談ですが
この画像を見ると、どうしても大人と子供w
全く違う個性の2人のドラキュラ。
それぞれの個性を最大限活かした素晴らしい舞台でした。
またいつの日かこの作品を観に行きたいです(^^♪


プチアルバム

160204-05.jpg
※忠武キンパは画像お借りしました。

ホテルが明洞だったので5日の2時半頃初めてJホリックへ行きました。
お客は私の他は中国人らしき女の子二人連れだけ。殆ど貸切状態でした。
結局、ユチョンのCDは劇場近くの教保文庫のホットトラックで買いました。
ここ、初めて行ったのですが面白かったです(^^)v
殆どの時間をここで過ごしました。

帰りの仁川空港が旧正月ラッシュで激混み!
8:50発の飛行機だったのですが、念のため始発のリムジン(4:50)に乗り6時頃空港到着。
延々と並び、搭乗ゲートに辿り着いたのが8:30。
(中国人は列の横入りしまくりされまくり。。お互い文句言わないw)
無事に乗れて良かったです^^;



※画像、動画お借りしました。

ジュンス

バレンタインも終わろうとしていますが、なんとかUP出来ました(^^ゞ
バラコン告知画像から。

160214JSA.jpg


160214JSB.jpg



そしてそして。。
ぴょんすさんがシャキュルで動画をUPしてくれましたーーー(^○^)



エルトン・ジョンの「Your Song」。
“How wonderful life is while you're in the world”
(君がいるだけでこの世界は何て素晴らしいんだろう)
はい。君がいてくれるだけでシアペンはシアわせです!

ぴょんすさん、ありがとうございます^^



※画像、動画お借りしました。

シャキュル

ドラキュラ・カテコ画像から。

160212JSA.jpg


160212JSB.jpg


160212JSC.jpg


160212JSD.jpg


ポストカード

160212JSE.jpg



大分遅くなりましたが、5日公演観劇の感想を少し。
まず、今回も舞台美術が素晴らしく、まさに夢のひとときを堪能しました。

印象的だったのはやはり2幕の追加された演出。
スレイブ化してしまった妻ジュリアを殺してしまい嘆くヘルシングと、ドラキュラのやりとりのシーン。
このシーンによってドラキュラのミナに対する思いが決定的になっていくんですよね。
愛する人を自分と同じ世界に連れては行けない。
愛する人の手で己の呪われた運命を終わりにして欲しい。
ドラキュラの心境の変化がより明確に伝わる演出だったと思います。

そしてジュンスの声が少し低くなったと感じました。
喉のケアは万全にやっていると思いますが、あれだけの場数をこなしているのですから、
声帯になんらかの変化が生じるのは当然かも。
特に1幕の「A perfect Life」からの「Loving You Keeps Me Alive」を歌うシーンでは、
とても深い歌声に気がつけば涙が頬を濡らしていまた。
身も心もドラキュラの魂に捧げた渾身の演技。

ヘヨンさんのミナ、とても良かったです!
可憐で大胆。シャキュルとの相性いいんじゃないかと♪
ホンソクヘルシングはどこかワイルド(顔かw)で人間臭かったですねぇ。
初演の威厳漂うジュンモヘルシングとは違うザラついた個性が印象的でした。
韓国に着いた4日の夜、ウンソクさんの公演も観たので、その感想は次回。

9日に無事楽日を終え、余韻を楽しむ間も無く日本バラコンで少々浮き足立ってますが。。
心にはまだシャキュルが居ます!
しばらくはカテコ画像の山に埋もれていたいです_(_^_)_



※画像お借りしました。

シャキュル

5日8:00公演カテコ画像から。
観て参りました!
取り急ぎ一枚作りました!
感想は(なるべく)近日中に(^^ゞ

160207JS.jpg








※画像、動画お借りしました。

シャキュル

ドラキュラ・カテコ画像から。

160201JS.jpg


きました!!!ハイライト映像\(~o~)/



下もりシャキュルも(*^_^*)
ウンソクさんのノーブルな歌声にうっとり。


今月のカレンダーです。

160201JYJ.jpg



※画像、動画お借りしました。
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる