ジュンス

バラコングッズ画像から。

160323JSA.jpg


160323JSB.jpg


念のため。。(韓国では)30歳です!!!


※画像お借りしました。

ジュンス

名古屋バラコンステージ画像から。
いつもながら素敵なWITHXIAHさん!ありがとうございます♡♡♡
今回もジュンスの魅力を余すところなく捉えてらっしゃいます(^^)v
まずはこちらをお借りしました。

20160320.jpg


160320JSA.jpg


160320JSB.jpg


「ほうき星」のジュンスですね^^
ソウルは青でしたが、日本は黒。これがまたイイ!!!
グっと男っぷりを上げてたような。

名古屋バラコン、最高でした!(いつもですが)
日本の曲を聴くたびに(また上手くなってるなぁ)と思うのです。
完璧に自分のものにしているんですよね。
だからその“歌心”が真っすぐ伝わってくる。
‘ジュンスを超えるのはジュンスしか居ない!!!’
両日共、見知らぬお隣さん同士漏らした感想です。

で、思わぬ出来事が。
16日、帰りの新幹線(最終)に乗り遅れ、やむをえず名古屋に一泊。
翌日の午前中にどうしても外せない用事があったので、6:20の始発で戻って来ました。

原因は。。オヤジギャグ?!
最後の曲「REACH」の前のMCが思いの外長かった。
曲の途中に出て、ダッシュで駅へ。
1本遅い電車に乗ってギリギリ間に合う予定が‥まさかの遅れ発生(+o+)
幸い名古屋駅すぐ近くのビジホに泊ることが出来ました。
一緒に駅へダッシュした隣の席のお嬢さん曰く、
‘オヤジギャグより「REACH」最後まで聴きたかった’
同感です^^;
でも、あれもジュンスのサービス精神。
『皆さんが楽しいなら僕は嬉しい』
ありがとうね、ジュンス!。。。。。泣

さて、東京の追加公演、見事当選(^○^)
初東京国際フォーラム!
あの素晴らしい歌声を純度の高い環境で聴けます。
至福です(ToT)

ところで
今回のジニータイムについてちょっと思ったのですが。
リクエストされた曲に5人時代の曲があり、
ジュンスは全く覚えておらず、会場の一部の人たちが歌うという場面がありました。
これに限らず、5人時代の曲のリクエストは多かった。

個人的には5人時代の曲は別にもうどうでもいいかなと。
それよりももっと他に歌って欲しい曲が沢山あります。
例えば「Amazing Grace」とか。(これ、まだ歌ってないですよね?)
2012年に亡くなったホイットニー・ヒューストンのナンバーとか。
今回、初日に神席をゲットした連れに託したリクエストファイルには、
これを含めたジュンスに歌って欲しい9曲を収めました。
そこに5人時代の曲は有りません。

ジュンスも好きで、自ら喜んで歌うなら話は別ですが、
覚えていない曲(私も大好きです)をしつこく歌わせるのは時間のロス。
今回改めてそんなことを思いました。



※画像お借りしました。

ジュンス

イーデイリー文化大賞受賞式、バラコン告知画像から。
※サムネイルサイズ少し大きくなりました。


160312JSA.jpg


160312JSB.jpg


ジュンちゃん、今日来たようですね!
バラコンモード高まってきました。
名古屋初日、一緒に行く妹(ユノペン)が超神席を当てました。
なのでジニータイム用のリクエストファイルを託します。
運が良ければ。。。\(-o-)/


※画像お借りしました。

ジュンス

イーデイリー文化大賞受賞式画像から。

160305JSA.jpg


年末バラコングッズ画像から、ポストカード。

160305JSB.jpg



※画像お借りしました。
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる