ジュンス

オフィシャルFB画像から。

160430JSA.jpg


ポストカード

160430JSB.jpg


このショット、凄くいいですねぇ♡
可愛いは封印?。。。どーなるんでしょう!!!


※画像お借りしました。

ジュンス

久し振りの更新です。

10日経った今も予震が続く熊本・大分地方。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
本当に一日でも早く!、心安らぐ日が来ますように。
ここ静岡も決して他人事では済まされません。
いずれ訪れる巨大地震。
今出来る支援をしながら、多くのことを学ぶべき時ですね。

さて、ジュンスはアルバムやミュージカルの準備の合間にサッカーやチェジュペンミ。
とにかく忙しいですね!ラストスパートに入った感があります。


ドリアングレイ、中華系雑誌LEON 5月号画像から。

160420JSA.jpg


ポストカード

160420JSB.jpg


160422JSB.jpg


160422JSA.jpg



いかに忙しいかを物語ってる図(+o+)

CgumJa9UUAAAv9w.jpg

や、よくあることなのかも(-_-)



※画像お借りしました。

ジュンス

正規4集アルバム&ツアー告知画像、ドリアングレイ新画像から。

160411JSA.jpg

アルバムの情報が全く無いので、なんとなくドリアングレイ仕様(^^ゞ


160411JSB.jpg


ポストカード

160411JSC.jpg



シャリアン、美しい!
あの空港ジュンスが(未だに言ってます)…感無量(ToT)


※画像お借りしました。

ドリアン・グレイ(追記あり)

やはりジュンスが主役を務めるんですね!
そしてなんとウンテさんも♡♡♡
エリザ以来待望の共演<^!^>

CemNPKNUsAA6IKG.jpg

9月かぁ。。ニューアルバムからのツアーが終わったら2か月足らずでミュージカル。
入隊まで文字通り‘トップギア’で走り抜けるんですね。
頑張ってついて行きます!!!

160404JS.jpg


ウンテさんと♡

160405DG.jpg


ポストカードです。

160405JS.jpg

時代的にウィリアム・モリスのデザインがマッチしているんじゃないかと。


さて、『ドリアン・グレイ』。
過去の舞台は知りませんが、映画は観たことあります。

81LNtK0ZcAL.jpg

左: 『ドリアン・グレイ/美しき肖像』1970年
右: 『ドリアン・グレイ』2009年

残念ながら1970年版は未観。2009年版をDVDで観ました。
ドリアン役はベン・バーンズという俳優ですが、正直そんなに絶世の美青年ではないです。
ヘンリー役にコリン・ファースが出ていたことだけでも目っけ物。

私にとってのドリアン・グレイは1970年版のヘルムート・バーガー!
(観てませんが^^;)
映画の世界ではお耽美とデカダンスの象徴的存在。

helmut-bergert.jpg

もう長い間彼の出演作品は観ていませんが、御存命らしいです。


好みではありませんが、ベン・バーンズでドリアン・グレイの映像を。



ドリアンを描いた画家バジルを誘惑するシーン。←シビルとのラブシーンより気になる☆



残念ながらウンテさん(ヘンリー卿)とはありません!よね?
しかし、ヘンリー卿とはめっさ絡むので今から期待に胸がはち切れそうです(^^♪
ジュンス、今度はどんな風に化けるんでしょうね(*^_^*)


4/6ここから追記です。

前回、カレンダー間違えて5月を作ってしまいました(+o+)
こちらが今月分です!

160406CL.jpg



※画像、動画お借りしました。

ジュンス

バラコン東京公演画像から。

160402JS.jpg


グッズ画像お借りして今月のカレンダーです。

160402CL.jpg



久しぶりの更新です。
年度の変わり目につき何かとバタバタしてまして、
フォーラム参戦の余韻を楽しむ間もなく。。
来月ニューアルバム発売!!!!!キャーーーーー!!!!!
そして日本ツアー日程決定!!!!!ギャーーーーー!!!!!

たたみかけますねぇ~~~汗
もうビックリやら嬉しいやら浮足立つやら(@_@;)
で、トスカーナファンミもブッ込んできたよ(;O;)
シアペン身体がいくつあっても足りまへ~~~ん(資金も~~~泣)

ちょっと落ち着こう。

フォーラムバラコン、予想以上に素晴らしかったです。
やればやるほど磨きがかかるパフォーマンス。
あの凄まじいエネルギーを支える底知れぬ情熱!
またしても‘最高のキム・ジュンス’を体験して来ました。

前回の記事でジーニータイムについて個人的希望など綴ったのですが、
今思うとなんてちっちゃなコト考えてたんだろうと、反省してます。
“願い事は何であろうと全力で叶える”ジュンスの揺るぎないスタンス。
腹をくくった潔さ。全てを受け入れる懐の広さ。
覚悟を決めた男のかっこ良さ。
何より、自分が一番楽しんでやってる(^^)v

本当に素敵です!
もうね、いつ結婚してもオッゲーだわよ(え?)


オーラスのWアンコール!ありがとう\(~o~)/






※画像、動画お借りしました。
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる