ジュンス

アルバムフォトブック画像から。

160630JS.jpg


来月のカレンダーです。

160630CL.jpg


来月はアジア公演の合間に舞台の稽古でしょうか。
てっきりこのまま金髪シャリアンだと思っていましたが。。
まだまだ分かりませんね(^^ゞ

明日明後日と神戸参戦です!
久し振りに大阪のチングさんと再会^^
美味しいパンが食べたい!!!(え、そこか)


※画像お借りしました。

ジュンス

サイン会画像から。

160626JSA.jpg

ジュンスも可愛いが、ピヨピヨが更に可愛い_(_^_)_


ポストカード

160626JSB.jpg

もうすぐひまわりの季節がやって来ます。
早くみんな笑顔になりたいですね。



※画像お借りしました。

ジュンス

bnt画像から、お気に入り第2弾。

160624JSA.jpg


160624JSB.jpg


こんなショットを見ると、19歳全然イケる(^^)v


※画像お借りしました。

ジュンス

bnt画像からフォトジェニック・ジュンスです。
この左右2枚のショットにグッときてます♡

160622JSA.jpg


160622JSB.jpg





あの空港ジュンスがぁ。。。だからやめろ!


※画像、動画お借りしました。

ジュンス

名古屋ステージ画像から。

160621JSA.jpg


160621JSB.jpg


2枚目、奇跡の学ラン姿とジュンス画伯のシャバーニ使いたくて作りました(^^ゞ
左のお姫様抱っこはソウル公演のものです。
この抱っこも大好きなので♡

名古屋2日間行って来ました。
セトリ中、ダンスが7割!!!
この構成だけ考えてもスゴイことです。
体力の限界を超えた、気迫と情熱のステージ。
客席とステージが一体となった愛溢れるコンサート。
ウリスィア様!!!
素晴らしい時間をありがとうーーーーー\(~o~)/

ぴょんすさんの人脈のお陰で、席は2日間ともSS席でした。
いつも大体お一人様参戦が多いのですが、
今回はスィア友さんたちと楽しい時間を過ごしました^^
ぴょんすさんはじめ、Nさん、Iさん。
2日目は東京からいらしたMさん。
本当にありがとうございました!!!

そして、ダブったチケットを引き受けて下さった方々。
友人が紹介してくれたチャミペンのKさん。
ド素人でいきなり初参戦という巻き添えをくった知人のYさん。
ユノペン妹とユチョペン姪子。
チャミペンさんについては、席がアリーナ後方のサイドなので「あまり良く見れないかも」と私。
すると「席は関係ないです。シアの歌声が聴ければそれだけで嬉しい」と言ってくれました(ToT)
そのお言葉忘れません。

皆さん本当にお世話になりました
名古屋は終わりましたが、まだまだこれから!
横浜の追加公演もあります。
日本ツアーが終わったらアジアツアーも!
益々完成度を上げて行くことでしょうね。
スィアペン、当分情報を追う幸せな日々が続きますね♡

くどいようですが。。シアじゃなくて今回は‘スィア’です!


Bnt画像からポストカードです。

160617JS1.jpg



ダンスバージョン、圧巻です!生は更にスゴかった(+o+)




※画像、動画お借りしました。

ジュンス

ソウル公演画像から。

160614JSA.jpg


160614JSB.jpg



「TONIGHT」!
タンゴダンスはありませんでした。
その分じっくりと聴かせましたねぇ。。
いつも思うのですが、ジュンスの生歌‥特にバラードはCDを超えてます。
だからライブで聴きたい!!!

さあ、いよいよ土曜日から日本ツアーのスタートです♪



※画像お借りしました。

ジュンス

ショーケース画像から。

160607JSB.jpg


160607JSA.jpg



今夜はトップ画、天使です♡


※画像お借りしました。

ジュンス

ショーケース、MV画像から。

160603JSA.jpg


160603JSB.jpg


今月のカレンダーです!

160603CL.jpg


キャァァーーーーー\(◎o◎)/!



ハイ、埋もれてます。。


この子が

20160603.jpg

こうなって(*_*)

201606031.jpg


こうなって(@_@;)

201606032.jpg


こうなってます\(◎o◎)/!

201606034.jpg


ハァァ。。ナンも言えん。。♡♡♡


※画像、動画お借りしました。
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる