ジュンス

ドリアングレイ画像から。
モノクロ画像を彩色してみました。
今使っているソフト、肌に透明感が出ないところが難点。
(てかお前が出せない)

160728JSA.jpg


ポストカード

160728JSB.jpg


お馴染みのオンライン加工

160728JSC.jpg




※画像お借りしました。

ジュンス

広州公演画像から。

160724JSB.jpg


160724JSA.jpg


タイ公演お疲れ様!
ジュンちゃん本当に楽しそうでした♪

で、

160724.jpg

タイへ向かう空港ジュンス。
タイと言えばゲイパラダイス。
このドヤ顔は(俺ぁゲイじゃない!)ってアピっているんでしょうか((+_+))


真顔なだけか(^^ゞ


※画像お借りしました。

ジュンス

広州公演画像から。

160720JSA.jpg


ポストカード

160720JSB.jpg


広州公演の画像取り込み、気が付いたら200枚近くになってました(*_*)
撮り放題とはいえ、こんな画像まで。

0720page1.jpg

これだからシアペン=鯛ペンって思われてしまうんですねぇ。
ええ、否定はしませんが。

0720page2.jpg

相手にとって不足なし!!!



※画像お借りしました。

ジュンス

このすっぴん風呂ジュンスが激カワだったので。。思わず作ってしまいました(^^ゞ
広州公演ジーニーミッション画像から。

160718JSA.jpg


ポストカード

160718JSB.jpg


ナイスなショット♡

160718.jpg


広州公演、当然ながら熱かったようで‥。
画像、動画も半端無く上がってます(*_*)
さすが中華圏!


※画像お借りしました。

ジュンス

ドリアングレイ画像から。

160715JSB.jpg


160715JSA.jpg



ドリアングレイのメイキング映像が公開されました。
や~お金かかってそうですね!
プラハのプロスコビチェでの撮影風景も舞台効果に取り入れるとか。
今から期待に胸が膨らみます♡♡♡
9月末に行けそうです^^




※画像、動画お借りしました。

ジュンス

ドリアングレイ画像から。

160710JSA.jpg


ポストカード

160710JSB.jpg



パシフィコ横浜2日間お疲れ様でした!
最終日参戦して来ました。
Wアンコールがタラン!!!。。。この曲の破壊力はスゴイです(+o+)
そして一番印象的だったのが歌とピアノ伴奏だけのアコースティックパート。
2曲とも素晴らしかった!!!
「蕾」をありがとう(ToT)ジュンスと私の絆の曲(は?)
もしもジーニー圏内の席だったらこの曲をアピールしようと思ってました。
日本最終日に聴けて本当に幸せでした。
そうそうジーニー初の2階席チョイス^^
シアペンの愛の強さと深さがここでも証明されました(^^)v

まだこれから広州他3都市の公演を控えていますが。
既に心はドリアングレイ(*_*)
決戦の水曜日。。。頑張りましょう\(-o-)/

最新の画像がとにかく美しいですね。男装の麗人のようなジュンス♡
こんな映画の風景を思い出しました。

MauriceJV.jpg

ジェームズ・アイヴォリー監督の「モーリス」(1987)と「眺めのいい部屋」(1986)です。
美しくも切ないドラマと風景。
そして‘ウンス’の絡み。。。期待しても良さそうだヽ(^o^)丿

20160710221313.gif



※画像お借りしました。

ジュンス

横浜アリーナ公演画像から。

160707JSA.jpg


160707JSB.jpg



横アリ1日目、再びバクステの天井席でした。
イェッポでこちらを向くフリのときに後ろの席の熟女が言いました。
「アァァンその顔いいよぉ~」(笑)
360°お客さん入れて最高に楽しませるアーティスト=キム・ジュンス!
何度でも言うよ「キミこそが奇跡だから」。
その奇跡の裏に壮絶な努力があることを皆知ってます。


※画像お借りしました。

ジュンス

神戸公演画像から。

160704JS.jpg

神戸2日目、バックステージに近いスタンド席だったのですが、
なんとここが凄く良かったんですよ!
何と言うか‥生々しいジュンスを体感出来ました。
例えば
真横から見たイェッポのジャケットプレイは突き出した尻がスゴイ!とか。
尻に劣らぬ太腿裏側の充実した筋肉!とか。
細かいフリをきっちりやっているジュンスのダンスはやっぱりすごかった!とか。
他にも
眼の前にあるモニターに映される会場全体がとっても綺麗!とか。
ジュンス目線でのジーニーアピール♡とか。
いや~、またこのポジションで参戦したいです(^^♪
「花」とダブルアンコールは電車の時間の関係で観れませんでしたが、
大大大満足でした!

神戸では大阪のチング・Kさんに大変お世話になりました。
二十数年振りの中華街、楽しかったです!
Kさんのお友達ともトン話が出来て楽しかった~♡
皆さん、本当にありがとうございました(^o^)丿

さて、
先月末にアップしたカレンダー、公演日の印が間違っていました。
申し訳ないことに、何人かお渡ししてしまいました。
すみません^^;

160704CL.jpg


神戸の余韻に浸っているうちに、もう明日から横浜2公演!
そして追加公演が中1日空けて2公演。。ハードだわぁ(+o+)
ジュンちゃんファイティン!!!


※画像お借りしました。
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる