ジュンス

SCENE PLAYBILL 9月号画像から第二弾。
下げモリ~~~♡妖精~~~♡

160829JSA.jpg


オンライン加工

160829JSB.jpg



ウンテさんの美声!ブラボー!!!
ハングルが何故かイタリア語に聴こえる。。





※画像、動画お借りしました。

ジュンス

お馴染み、韓国雑誌SCENE PLAYBILL 9月号画像から。

160826JSA.jpg


160826JSB.jpg


オンライン加工で絵画風

160826JSC.jpg


ドリアングレイ「また違う私」が公開されました。



息詰まる緊張感!
圧倒されますねぇ。。

そして

1608261.jpg

何やっちゃってるの\(◎o◎)/!

1608262.jpg

デレデレウンスかよ!


※画像、動画お借りしました。

ジュンス

MV「美しく止まってしまった私」から。

160821JSB.jpg


160821JSA.jpg


サラサラヘアも素敵です(*^^)v


ところで
劇中のダンスシーンの練習映像が公開されましたが。。

160821.jpg


さんざん夢見たポーズですが、いったいどんなシチュエーションなんだ?
とりあえずご馳走様です(^o^)丿


さて

wildeT.jpg

『オスカー・ワイルド』(1997)以前この映画を観ました。
ワイルドの自伝的ストーリーです。
妻子を愛しながらも、若く美しい貴族の青年アルフレッド・ダグラスと恋に落ちる。
このダグラスに扮していたのが当時25歳のジュード・ローです。
それはもう眩しいくらいの美貌!
美しいうえに我儘でビッチ!
素晴らしいキャスティングでした。

そしてジュード・ロー、同じ年に公開された映画『ガタカ』にも出演しています。
この作品では美青年貴族とはまるで違う印象の役柄を演じています。
車椅子の元アスリートで世捨て人的キャラクター。
私はこのジュード・ローがベスト1です。

まだハゲてないし('_')

Jude Law



※画像お借りしました。

ジュンス

ドリアングレイ、インスタ画像から。

160819JS.jpg

ヒャァァァ\(-o-)/
何も言えん。。


※画像お借りしました。

ジュンス

広州、上海公演画像から。

160817JSB.jpg


160817JSA.jpg



本日、ドリアングレイ、ジュンスのタイトルロールMV「美しく止まってしまった私」が公開されました!



おおお‥!!!
美しくドラマチックな曲ですね~\(-o-)/
純粋だった心が悪徳に染まり、永遠の若さと美しさを手に入れようとするドリアン。
純粋故に堕ちてしまった罠。儚い煌めき。幻の人生。
舞台ではどんな表現になるんでしょうか。
楽しみです!!!


※画像、動画お借りしました。


ジュンス

香港公演画像から。

160812JSA.jpg


ヘヨTV画像からポストカード

160812JSB.jpg


今日はサッカーですね^^
ちょっと気温下がったとはいえ、熱中症ご注意下さい!
また極上画像期待してます(*^_^*)
ジュンちゃんファイティン!!!


※画像お借りしました。

ジュンス

ドリアングレイ画像から。

160808JSA.jpg


ウンスでポストカード

160808JSB.jpg


オンライン加工

160808JSC.jpg


部屋にこんなポスターが欲しい♡


ツアーオーラス!香港公演お疲れ様でした!
ジーニーで『男たちの挽歌』のチョウ・ユンファやったみたいですね~♪
さすが香港ペン!
自分、チョウ・ユンファ語らせたら熱いです。。またいつか^^


さて、ぴょんすさんが素敵な動画を作ってくれました!
BGMがジプシー・キングスの「インスピレイション (Inspiration)」♡
‘鬼平’こと、『鬼平犯科帳』のエンディングテーマです。
CD持っている位大好きな曲なんですが、なんとぴょんすさんもお好きな曲!
ちなみに、ここ数年行きつけの蕎麦屋は「平蔵」という名の店です(^_^)v
もちろん店主が鬼平の大ファン♡



いいわぁ~~~_(_^_)_
素敵な動画、ありがとうございます\(~o~)/


※画像、動画お借りしました。

ジュンス

上海公演画像から。
大好きなWITHXIAHさんの画像をお借りしました。
この方のXIAは本当に素敵♡

160803JSA.jpg


ポストカード

160803JSB.jpg



昨夜の放送で生TV終了ですね。
昨日はサクサク観れました♡
和訳付き、お待ちしてます~~~(^^ゞ
凄いアクセスだったようで。
是非レギュラー番組に。。とまでは言いませんが、
これからも不定期にやって欲しいですね_(_^_)_


画像お借りしました。

ジュンス

上海公演画像から。

160802JSB.jpg


160802JSA.jpg


ポストカード

160802JSC.jpg


今月のカレンダーです。

160802CL.jpg


これまでのお気に入り画像を集めて見ました。
数え切れない数の素敵なシーン。。
それもあと残すところ今週末の香港のみとなりました。
終わってしまうんですねぇ(;_:)

12日のサッカー、家からエールを贈ります<^!^>


上海公演、極上の「TONIGHT」♡




※画像、動画お借りしました。
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる