ジュンス

再び年末コン画像お借りしました。

161130JSA.jpg


オンライン加工

161130JSB.jpg


来月のカレンダーです。

161130CL.jpg



ジェジュンが帰って来るよ~~~ヒャッホ~~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
除隊ツアーですと?!
嬉しいけど。。まずはゆっくりして欲しいねぇ。

ジュンス

再演デスノートの告知画像が出ました。

DN2016B.jpg

DN2016A.jpg







おおお~~~黒髪「L」!!!(初日まで定かではありませんが)
凄く‥カリスマッ!
デザインが初演のときと比べると明るくなってますね。
その分余計不気味さを感じますが。。
キャストも一部変わってます。
こちらも楽しみ!(行けませんが)


壁紙用に加工してみました。

161126JSA.jpg


ポストカード

161126JSB.jpg



2017年2月9日
シアペンにとっての‘その日’が決まりました。
‘肉の日’説あり。
ジュンスらしいと(笑)。
今からグスグスしても始まらないけど。
笑って見送れるかなぁ。。


※画像、動画お借りしました。

ジュンス

BAZAAR11月号ビハインドカット画像お借りしました。

161120JSA.jpg


ポスター調オンライン加工

161120JSB.jpg


花魁シャリアンでお馴染みアトリエ加工

161120JSC.jpg


花魁。。よくお邪魔するブロガーさんが、2幕でバジルを誘惑するときのシャリアンを例えた表現です。
まさにその通りだと思いました!
ちょっと体重を後ろにかけながらのしどけない仕草。妖艶で儚げ。
バジルの気持ちを思うと悲しいシーンでした。
はい、まだドリアンロスです。

ジュンス

年末コンポスター画像お借りして壁紙サイズ加工です。

161117JSA.jpg


オンライン加工

161117JSB.jpg
(1080×783)



デスノートが終わったらアルバム製作ですと\(◎o◎)/!

!!!!!

最後の最後までフルスロットル(+o+)

ジュンス

BAZAAR11月号ビハインドカット画像お借りしました。
こういうフェミニンなシャツを着せると‘女子力’アップしちゃうんですってば!

161113JSA.jpg


ポストカード

161113JSB.jpg


お馴染みのオンライン加工です。

161113JSC.jpg



さて皆さん、バラコンチケットいかがでしたか。
私は例によってぴょんすさんのネットワークさま方に助けられ、
無事大阪2日間SS席をゲットすることが出来ました。
大阪のユチョペンチングのKさんも、ご協力ありがとうございました!
本当に感謝感激です!!!
さいたまは14日、15日参戦です。こちらもSS席♡
15日は我々の(え?)バースデーですしネ(*^^)v
兵役前最後のバースデーを皆でお祝い出来るシアわせを八百万の神様に感謝します!
完全に浮かれてます^^;

ジュンス

BAZAAR11月号ビハインドカット画像お借りしました。

161109JSA.jpg


161109JSB.jpg


1枚目をオンライン加工してみました。

161109JSC1.jpg


イェグリンミュージカルアワード授賞式からポストカードです。
WITHXIAHさんの画像お借りしました。

161109JSD.jpg


授賞式のジュンス、本当に素敵でした。
韓国を代表するミュージカル俳優の1人として、すっかり常連になりました。
アルバム製作と並行してミュージカルの舞台に立ち続けるジュンス。
関わってきた全ての仕事。努力。その上に築き上げられた今の場所。
ここからまた新たなチャレンジが始まるんですね。
おめでとう、ジュンちゃん!!!

ジュンス

29日千秋楽カテコ画像お借りしました。

161102JS.jpg


今月のカレンダーです!
お耽美が抜けない。。

161102CL.jpg


ドリアン楽日の余韻に浸るのも束の間。
来月の日本バラコンツアーの血ケッティングに突入ですと!!!

。。。。。


いくら兵役前だからと言って、
ジュンちゃん、
働き過ぎだから!!!

本当にこの人は‘疲れを知らない子供のよう’だよ。


行って参りました千秋楽。
着いた28日もインパクチケで観ようと予定していたところ、まさかの飛行機遅れーの交通渋滞で遅れーので、
結局2幕からの観劇となりました。
でも観れてホント良かった(汗)

千秋楽。
マチネから出演者全員の気合が半端なかったです。
それは合唱の部分でもよく分かりました。
ソワレもその勢いは衰えることなく、感動のカテコまでガンガン続いて行きました。

感動のカテコ

page1_20161102203852170.jpg


マチネで涙は枯れたと思っていたら、このお二人で再び涙線崩壊。
こういうベテランの俳優さんが感極まるシーンってグっときます。
作品は彼らのような芸達者な俳優さんたちに支えられているんですねぇ。

取り急ぎ今夜はこれで(えっ)

私のレポよりも
ぴょんすさんの新作をヽ(^o^)丿



素敵です♡♡♡ありがとうございます!!!
BGMは映画のドリアングレイからだそうです。
どうりで雰囲気がぴったりですよね。
くぅぅぅ。。シャリア~~~ン(ToT)/~~~


※画像、動画お借りしました。
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる