ジュンス

「早ければ3月、先輩歌手イム・チャンジョンと一緒に歌ったコラボレーションシングルを発表する。 これは軍服務期間の間に自分を待ってくれるファンのためのプレゼントとして、ジュンスは忙しいミュージカルスケジュールの中でも録音を進めてきた。
pyrightsⓒスポーツ朝鮮より」


嬉しいニュースですね!
楽しみに待っていましょう(^^♪

170224JSB.jpg


170224JSA.jpg


170224JSC.jpg



※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

(推定パンイチの)身体測定後、軍服を着て撮影された連隊写真。
敬礼ではなく♡ハートポーズ!!!
(ジュンスだけちょいとアイドルモード入ってましたネ^^)
これから始まる厳しい訓練生活を前に、あの和やかな雰囲気。
いいじゃないですか(^^)v

想像もつかない厳しい訓練だと思いますが、ジュンスのことですから何の心配もしてません。
心配があるとしたら、“画像流出”!
なかにはけしからん奴が盗撮するかも知れません。
それが厳しいチェックをすり抜けてうっかりツイとかに流される。
“シャワータイム”とか“着替えタイム”とか。。
えっ、願望ではありませんよ。



シャリアンに思いを馳せて

170220JSA.jpg


オンライン加工

170220JSB.jpg


ポストカード

170220JSC.jpg



※画像お借りしました。ありがとうございました。

ジェジュン

ツアー真っ只中ですが。

お帰りなさい\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

いや~驚きましたよ。
つい最近までマッチョソルジャーだったジェジュンさん。
転役後あっと言う間にスーパーアイドルへ復活。
横アリ最終日参戦してきましたが、文字通りバリバリ(^○^)
かっこいい!!!の一言でした(^^)v

立てノリロックに気持ちはついて行きたいのですが、いかんせんカラダが。。
正直、『引き出し』や『Run Away』といったロック・バラードが好きです。
哀愁のある歌声が心に沁みます。

なんと2015年3月30日(入隊前夜)以来の加工です。

170216JJA.jpg


ポストカード

170216JJB.jpg



※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

入隊から6日。
どうしているんでしょうねぇ。
思いは馳せども切りはなし。
ご飯はしっかり食べているに違いない!
とにかく寝れれば大丈夫。


170214JSA2.jpg


170214JSA1.jpg


ポストカード(1181×1748)

170214JSB.jpg



※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

誰が何と言おうと、あなたは親孝行な息子。
夢の実現はこれからいくらでも出来ます。
みんな分かってます。受け止めてます。
だから明日は心穏やかに旅立ってください。
お疲れ様!ありがとう!大好きです!
元気でいってらっしゃい!
そして笑顔で「アニョン」って帰ってきてください。
待ってますよ\(~o~)/

170208JSA.jpg


ポストカード

170208JSB.jpg



※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

チェジュペンミ終わりましたね。
ちょっと画像や動画を見ましたが、ジニータイムもあったんですね。
ヒヨコエプロン姿が似合い過ぎてました。
その前に警察の制服姿も見ましたが、これが(意外と)かっこ良くて!
早く正式な姿が見てみたくなりましたよ(^^♪
坊主とか。。また違った系統の妄想が炸裂しそうです♡
ということで、当分寂しくないかもね(*^^)v

で、本当に男前!黒髪、短髪最高!惚れ惚れしました(#^.^#)
外見だけでなく内から滲み出る人間性ってヤツですかねぇ。
今のジュンス、最強じゃないですか<^!^>
手紙にもありましたが、新たな生活を“ジュンスらしく”頑張って欲しいです。
こちらこそ、今までホントにホントにありがとう!です。


170205JSA.jpg


大きめポストカード(1181×1748)

170205JSB.jpg



※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

2月です。
いよいよカウントダウンですね(>_<)
その日、(敢えて)ジェジュンの横アリ参戦です\(-o-)/

170201JSA.jpg


大きめポストカード(1181×1748)

170201JSB.jpg


今月のカレンダー
2010年頃の懐かしい加工も入れてみました。

170201CL.jpg



※画像お借りしました。ありがとうございます。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる