ジュンス

28日の広報団のイベント、『上り坂』のハモリバージョンが素晴らしかったですね!
録音して欲しいくらいです。。

こちらの動画はお馴染み『DANGEROUS』ですが、
ステージ下で出番を待つメンツのい~い雰囲気も撮られています♡




センターを務めるグァンスくん、ホントにカッコイイですね^^
傑作なツーショット画像お借りしました!

170630JS.jpg


来月のカレンダーです。

170630CL.jpg

ジュンちゃん、キュルンキュルンだよ(*^。^*)



※画像、動画お借りしました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

ジュンス

日曜日に大渋滞の国道1号線を運転中、ちょっと嬉しい出来事がありました。
しばらく動かない車列がノロノロと動き始めたそのとき、
斜め前の追い越し車線から車線変更したい車があったので入れてあげました。
すると、なんとその車の後部には“We need JYJ ♡”のステッカーが!
おまけに車のナンバーは“1215”!
間違いなくシアペン!!!疑う余地なし!!!
嬉しさのあまりシアペンカーのバックミラーめがけて満面の笑顔を贈りました。←
渋滞のイライラが吹っ飛びましたよ(*^^)v


170627JSA.jpg


(1000×1000)
170627JSB.jpg


広報団のキャンペーンジュンスでオンライン加工です。
(800×600)
170627JSC.jpg


このジュンス、素敵ですね~^^

ところで‥副団長様はシアペンらしい(*^^)v
ジュンスが最近副団長様のインスタをフォローしたようです。
インスタ、基本的にモバイル専用ですよね。
アカウントは取りましたが、なにせWebからなので閲覧のみです。
使うためのフリーソフトがあるようですが、
今のところブログとツイで手一杯^^;




※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

寝ているわけではありません。
ダンスのフリの一部ですので誤解のないように。
横たわる姿もステキ!!!
ということです♪


170624JS.jpg


涼しげな寝姿。。寝てませんけどね。



※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

久し振りのシャキュラです!
当時この告知画像が出たときは衝撃でしたね~。
おそらくヒロインより美しいんじゃないかと(*^^)v
(宝塚も真っ青。。)


170620JSA.jpg


170620JSB.jpg


1枚目の背景はドラキュラらしくオーソドックスに翻るマントとゴシック調のお城。
2枚目はシャキュラの雰囲気を盛り上げる?ためだけの背景です。
こうして2パターン作る場合、対外は1枚で満足していないことが多いです。
今回も、出来不出来は別として、
いかにもドラキュラっぽい加工だけでは物足りなかったということですね^^;



※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

広報団のイベントで歌う定番のナンバー『Loving You Keeps Me Alive』。
ジュンスが一番好きなミュージカルナンバーです。
本来デュエット曲なので、出だしの部分は女性パート。
このパートが終わり男性パートに変わる‘間’がなんとも言えず好きです。
歌う度、ジュンスのなかではいつも物語が展開しているんでしょうね。

それにしても‥どんだけ好きなの!ジュンスや~(*^_^*)


170619JS.jpg







※画像、動画お借りました。ありがとうございます。

ジュンス

突然ですが、
キアヌ・リーブスが主演映画の宣伝のため来日していったそうです。

昔、『ビルとテッドの大冒険』というキアヌのコメディ作品観たさに、
それ程興味の無い『敦煌』を我慢して観た記憶があります。
当時映画は二本立てで、お目当ての作品を観るには同時上映のもう一本も観なければなりませんでした。
後日友人と会ったとき、最近観た映画の話になり、
彼女は『敦煌』を観たいがために、‘くだらない’『ビルとテッドの大冒険』も観なければならなかったと言い、
私は『ビルとテッドの大冒険』を!観に行ったことを言い出せませんでした。
思い起こせば、その友人とは知り会ったばかりで、まだ遠慮があったんですねぇ。

キアヌ・リーブス。
出会いは『ビルとテッドの大冒険』。
恋に堕ちたのは『ハートブルー』。
最後に観た作品は。。。思い出せません。
正直、芝居が上手いとは未だ思えません。
ただ青春のなかでキラキラと輝いていたマイ・アイドルでした。



久し振りにフラワージュンスです!

170615JSA.jpg


(1000×1000)
170615JSB.jpg




※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

この笑顔を見るたびに元気をもらってます!
ありがとうジュンちゃん♡♡♡♡♡

やっぱりキミは天使だ!!!

170611JS.jpg



※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

2日と3日の広報団のイベント画像(動画もですが)が、
すごいことになってます!!!
コンサート並みと言うか‥それ以上かも知れません^^;
本当に嬉しいですね!
その場に行くことは出来ませんが、ペンの皆さんに大感謝です♡♡♡


170607JSA.jpg


170607JSB.jpg


ダンスの静止画、どこを切り取っても美しいです!!!!!



※画像お借りしました。ありがとうございます。

ユチョン

ウリユチョン!
この一年の幸せを心から祈ってます!

本当に。。波乱な年でしたね。
応援する側としては迷路に迷い込んだような、
暗いトンネルを彷徨っている様な、
とにかく。。今も何を信じていいのか分からないです。

私はユチョンの声が、歌が、演技が、好きです。
人生を楽しむスタンスを尊敬しています。

コンサートではいつもユチョンの感情に共鳴させられます。
それはジュンスやジェジュンには感じないものです。
釜山で「題名の無い歌」を聴いたとき、
おそらく韓国ペン席に向けて歌う姿を見たとき、
初めてユチョンの人間性に触れた気がしました。
やられました。ノックアウトでした。
日本人であることがちょっと恨めしかったです。。

俳優としてのパク・ユチョンも楽しみにしてます。
ドラマはあまり観ないのですが、
「海にかかる霧」は劇場で2回観ました。
俳優としての力量をずっしりとみせてもらいました。
アイドル・ミッキーユチョンは全く存在していませんでした。

そうそう、ユチョンってアイドルには未練ないだろうなぁ。
でも、叶うならばまたJYJとしてステージに立って欲しい。
あの熱いエモーションで私たちを煽って欲しい。
いたずらっぽい笑顔を見せて欲しい。

ユチョン。。

ユチョーーーーーーーーーーーン!!!

待ってるからねーーーーー!!!


170604YCA.jpg


ポストカード
(1181×1748)

170604YCB.jpg

日本公開が待ち遠しいです!



※画像お借りしました。ありがとうございます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる