FC2ブログ

ジュンス

つけっぱなしのエアコン1台壊れました。
幸い寝室ではなかったのでそのままにしてあります。
来シーズンは買い替えかも。。


いつだったか偶然この番組を観て、それ以来ファンになりました。
ツベに動画がたくさんアップされています。
新作が楽しみ~~~♪
※ツベに飛んでご覧下さい。



以下動画情報より
"「びじゅチューン!」は、世界の「びじゅつ」を歌とアニメで紹介する番組です。むずかしい説明なし。美術作品をテーマにしたオリジナルの曲が、ユニークなアニメーションと共にヘビロテされます。作詞・作曲・アニメ・歌すべてを手がけるのは、アーティストの井上涼さん。ポップな絵、奇想天外な歌詞、忘れられないメロディーが、あなたのハートをわしづかみにします!【放送情報】NHK Eテレ(水)夜7:50~"

これぞ天才✨✨✨



久しぶりのタランジュンスです!
7月7日のイベント画像から。

180826JS.jpg




※画像、動画お借りしました。ありがとうございます。
スポンサーサイト



ジュンス

お盆過ぎたここ2、3日は朝晩だいぶ過ごし易くなってます。

ブログをサボっている間、色んなニュースがありました。
音響担当でダンスもやっちゃうスンファン隊員の転役。
寂しくなります。。また音楽業界で姿が見れたらなぁ。
音楽業界と言えば、「K-POP男性アイドル/歌手の歌唱力ランキングTOP30」
なるものが出ていました。
栄えある1位はウリジュンス✨(当然なので驚きは無い)
18位にユチョン。10位にジェジュン。7位にチャンミン。
というか、ジェジュンはもっと上位だと思うのですが。
まぁランキングなんて余り意味無いかぁ。

広報団ライブで遂にジュンスの盾術が披露されました!(^^)!
マンネと2人で見せてくれましたが、かっこよかったですね~✨
退場する格好がコントみたいって言われてましたが(*^^*)

転役まで100日を切りました。(←とっくだよ)
ジュンスが帰ってくるのは何よりも嬉しいことです。
ですが、広報団で活動する姿が余りに思い出深く。
今からちょっと感傷的になってます。
首警ジュンスの雄姿を目と心に焼き付けておこう(/ω\)




加工はIt's XIA TIME!のスクショから。

180819JSB.jpg


そしてドリアングレイ名シーンから。

180819JSA.jpg


オマケ

180819JSC.jpg




※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

まだまだ続く猛暑。。ゆえに更新は滞り気味。
エアコン嫌いなのですがエアコン無しでは過ごせませんね!

昨日、突然珍しい人が訪ねて来ました。
新潟に住む従妹(おっさん)です。
こちらの親戚の通夜と葬儀に出るということです。
前回の訪問からじつに20数年ぶり。
なんと新潟から愛車の軽トラでやって来ました。
荷台には30キロの米が二袋。
親戚と我が家への手土産だそうです。
仕事のほかに畑で沢山の野菜や果物を栽培し、料理も上手。
今は山のように採れるゴーヤを佃煮にしているそうです。
うちも是非やってみよう✨



カーオーディオでジョスターくんとのデュエット『It's Over』を聴いていたら無性に作りたくなりました。
昨年9/16の公演画像からです。

180807JSA.jpg


こちらはスマホの待ち受け♡

180807JSB.jpg

奇跡の童顔アラサー男!!!



※画像お借りしました。ありがとうございます。
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:チョコレート

・好きな動物:猫

・最近観た映画:おっさんずラブ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:クラッシュナッツ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる