FC2ブログ

ジュンス

早いもので今年も終わりです。
転役したジュンスの怒涛の仕事っぷりを眩しく眺めながら、今年も終わります。


今年は思いがけず二人のアーティストとの再会に胸を熱くしました。
一人は香港の歌手、張学友。
チャイニーズポップや中華芸能の扉を開いてくれた恩人です。
ジュンスのサイン会の日に埼玉アリーナでの12年ぶりの来日コンサートへ。
そしてもう一人は伝説のバンド"クィーン"とフレディ・マーキュリー。
映画『ボヘミアンラプソディー』が異例の大ヒットだそうで。

2b530e80c7d0de90885e285c5d798063.jpg

ファンクラブに入るなど、彼らは私の少女時代のアイドルでした。
彼らの音楽はまさに玉手箱。
アルバムが出るたびにワクワクしながらレコードに針を落としました。
今でもレコードや雑誌の切り抜きのスクラップは手放せないでいます。
今回映画を観て、改めて彼らの素晴らしさを再認識しました。
いい音楽は時を超えて生き続けるんですねぇ✨


今年最後の加工です。

181231JS.jpg


年々ペースダウンしていますが、今年も細々と続けられました。
コメント、拍手、本当にありがとうございます。
来年もマイペースでぼちぼちやって行こうと思います(^^;

皆さん、良いお年をお迎えください(@^^)/~~~



※画像お借りしました。ありがとうございます。
スポンサーサイト



ジュンス

日曜夜のお楽しみ『西郷どん』が終わってしまい寂しいです。
あとは火曜夜BS朝日の『迷宮グルメ異郷の駅前食堂』だけが一週間の癒しタイムです。
この番組、あのお笑いピン芸人のヒロシさんが主人公です。
この機に及んでまさかヒロシさんが癒しになるとは予想だにしませんでした(^^;
全くノーマークだったヒロシさんですが、今一番の旬人物です。


さて、クリスマス加工第二弾です。

181223JSA.jpg


エリザ風味

181223JSB.jpg


こちらはポストカード

181223JSC.jpg



皆様、ステキなクリスマスを~~~(*^^*)



※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

ツイのTLはシャトートの話題で持ちきり!
観劇した記者のレポートやテレビのニュース映像とか。
共演者とのインテタ画像とか。
そして、観に行かれた方々の感想も(*´Д`)
日本に居ながら沢山の情報を見聞き出来ています。
ありがたやーーー!!!

いつの日かこの日本の地で。。。✨✨✨(涙)



今年のイブは振替休日ですね(*^^*)
予定はありませんが(=_=)

とりあえずクリスマスシーズン加工です←

181220JS.jpg





※画像お借りしました。ありがとうございます。

HAPPY XIA DAY !!!

ご無沙汰しております。
またまた更新が滞ってしまいました(汗)。
師走。。ナンダカンダで落ち着きません。

XIATODの劇評が素晴らしいようです✨
そうでしょうとも!ウリジュンスですもの(^^)v
リーヴァイ氏もわざわざジュンスの初演に駆けつけたそうです。
愛されてますね~~~♡

三度目のTOD。
これまでとはまた違ったアプローチもあるでしょう。
より成熟した姿を一目でも!見たいものです。。
カテコ撮影禁止(/ω\)
シジェスさん、どうかインスタにバンバンあげてくださいな。
こんなのとかあんなのとか

2018-12-14-TOD.jpg

ヒィーーーーー(*´Д`)



XIADAY加工です!

181214JSA.jpg

今年一年、きっとまた新たなチャレンジを見せてくれることでしょう。
進化し続けるXIA、キム・ジュンス。
しなやかで力強く美しい我らがスーパースター。
その笑顔は最強✨✨✨



こちらはインスタ画像でオンライン加工してみました。

181214JSB.jpg

もうこのシーンだけで作品世界にワープ出来そうです!




※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

転役から早1か月。
復帰第一弾のコンサート3日間も大熱狂のうちに終わりましたね。
本当に、2年のブランクが嘘のようなステージでした!

最終日のジュンスの告白が今も胸に残っています。

あちらの芸能界については全く知らないし、関心もありません。
それはジュンスがテレビに出ていないから。これに尽きます。
「出ていない」ではなく「出られない」のですが。
そんな歪んだ業界なんてこっちからお断りでぃ!
と、日本人片隅ペンの本音としては三行半を突きつけたいところです。
しかし、歌手はアルバムを出したらそれを1人でも多くの人に聴いて欲しい。
そのツールとしてテレビという媒体は最も有効です。
テレビに出て歌うことは歌手として当たり前の活動ですよね。
しかしその活動が9年間も叶わない状況が続いています。

それなのにですよ。
彼はファンが自分以上に辛い思いをしているのではと心配している。
自分のために戦うのは止めてと言う。
コンサートで分かち合う楽しい時間だけでいいと言う。
気持ちはありがたいです。
でもそんな心配は御無用。
ジュンスの願いが叶うなら出来る限りの応援をしたい。
多分世界中のシアペンは同じ思いだと。

だから副団長様のお言葉は心強いです。
一部を抜粋してお借りしました。

  "どんなことがあっても、応援してください。支持してください。

  それが、このアーティストがこの先もステージの上で歌う

  唯一の理由であり、希望です。"

和訳は루아(ルア)様のツイよりお借りしました。

臨むところです!!!
この素晴らしいアーティストを排除している韓国芸能界は大損をしています。
多分彼の才能と実力が一部の人間にとっては大いなる脅威なのでしょう。
強大な権力をもってしても潰れなかった本物の才能と実力。
本当に勿体ないですね。。
気概のある業界人は居ねかぁぁぁ~~~。
一日も早い改善を望みます。

さあ、ジュンスは『エリザベート』に向かっています。
そしてそして来年には日本公演も?!。。。♡
来年も体力と財力が続く限りXIA活頑張ろう(^^)v



この曲を選んでくれてありがとう(T_T)




やっぱり最高にカッコイイ\(~o~)/







加工第一弾♡

181205JS.jpg




※画像、動画お借りしました。ありがとうございます。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:チョコレート

・好きな動物:猫

・最近観た映画:おっさんずラブ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:クラッシュナッツ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる