FC2ブログ

ジュンス

梅雨明けたら一気に猛暑がやって来ました(*_*;
年々気候が激しくなりますねぇ。
関係ないけど、我地区の敬老祝賀会ご招待の対象者、
毎年一歳づつ上がって、今年は80歳以上だそうです。
これが超高齢化社会。。


さて、エクスカリバーの公演も残すところ6回?になりました。
8/4のマッコンのキャストはウリシャーサー✨✨✨
他はガンヒョンさん、ソヒャンさん、ウナさん、ジュンヒョンさん等。
カテコの様子が観れたらいいですよね~~~(*^^)v



壁紙です。

190730JS.jpg


来月のカレンダー。

190730CL.png

稽古の時の上げ盛りジュンス。
歳相応で素敵です♡




※画像お借りしました。ありがとうございます。
スポンサーサイト



ジュンス

EMKさんがエクスカリバーの劇中写真を幾つかアップしています。
そのなかでやっぱり目を引くのがこちら✨

67124139_2336071609810630_8470941707020533760_o.jpg

♡♡♡
序盤のシーン。アーサーの成人(18歳)を祝い、祝杯を酌み交わす二人。
可愛い弟感満載のウリシャーサー!
ランスロットは幼い頃父親から暴力を受けていたため、エクターが彼を引き取り、
二人は兄弟のように育ったようです。
そのランスロットが歌います「♪お前を守ってあげよう 僕が大変な時はお前が僕を助けてくれ
僕たちは友達 この世に一人だけのぼくの 味方♪」
(※訳はお借りしました)
この絵ずらから後の展開、特にラストを考えると本当に切ない。。(T_T)

写真はイ・ジフンさんですが、私の好みはガンヒョンさん。
でもガンヒョンさんはジュンスより4つも年下。
かと言って、オム・ギジュンさんだと10も年上。
ここはジフンさんで良かった。(なんのこっちゃ)


マイブーム、ガンヒョンさんの『より深い沈黙』。
時間があれば観ているオケとの音合わせ稽古の動画から。



美声!そして凄い声量!!
ホンワカ系?の容貌に似合わぬ迫力。



FULLがこちら
残念ながらこの動画にはシャーサーは登場しません。
でもかなりの楽曲を聴くことが出来ます。
観ることが出来なかったキム・ジュンヒョンさんのマーリンパートも。
※ジュンヒョンさんはなんと以前、日本の劇団四季で5年も活躍されていたそうです!







壁紙です。

190720JSB.jpg


こちらはツイッターのヘッダー。

190720JSA.jpg
(1500×500)






※画像、動画お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

梅雨寒のせいか、韓国から帰ってきて数日後風邪を引きました。
10日程経った今日はだいぶ回復しています。
ひしひしと免疫力の低下を感じますねぇ。

この人の免疫力は。。相当高そうです☆☆☆

o0796044514505129202_convert_20190718164234.gif


食べるか話すかどっちかにしろ~~~ってか(*^^)v



エクスカリバーのパンフレットが新しくなったようですね。
劇中写真なども載っているようで♡
ツイにアップされた画像を見つける度にニマニマしてます(*^^*)


加工はシャーサーから離れてコスモポリタン!

190717JSA.jpg

花火とチェリーキム


ツイには既にアップしましたが、最新ALLDAYXIAから。

190717JSB.jpg

手首の怪我(;_:)




※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

EMKさんから嬉しい動画のアップです♡♡♡
練習風景に次いで第二弾でしょうか。

「ソンジュノが行く エクスカリバー公演ビハインド」




こういうのを待ってました(^^)v
それにしても、シャーサー、こちあち痛そうです(*_*;
大きな怪我をしませんように!


さて、約2年ぶりの韓国一人旅。
食料事情他を少し記録しておきます。

仁川空港からKALリムジンでホテルに到着したのが夕方5時過ぎ。
公演の7時まであまり時間が無かったので先ずは両替。
明洞の大使館前まで急ぎ足で12、3分。
今回利用したホテルは市庁駅と光化門駅の中間に位置するコリアナホテルでした。
初めてでしたが、凄く便が良かったです。世宗文化会館へも徒歩7、8分。

両替を済ませ部屋へ戻って日本から持参した菓子バンとお菓子で腹ごしらえ。
6時頃会場入りしてチケットの引き換えとグッズを購入。
公演後の夕飯は帰り道で買ったスタバのベーコンサンド。
期待してなかったのですが、これが美味しかったです✨
ベーコンの他、チーズ、レタス、ポテトサラダがはさんであったのですが、
サラダがアボガド入りでニンニクを効かせた味付けでした。

翌日はお菓子で朝食を済ませ、9時半頃ジュンスの住むあそこへ出発。
写真だけ撮って地下のロッテモールで雑貨を物色。
ついついアピーチやライアンの雑貨に財布の紐が緩みました(^^;
ひと気のないタワーの周りをウロウロしているうちにあっと言う間に時間は過ぎ、
午後3時からの公演に間に合わせるため急いで戻りました。

ホテルへ戻る途中ロッテデパートの地下でお土産他食料を調達。
お土産には定番のマーケットOのリアルブラウニーと妹に頼まれたソフトキャンディー。
自分用に大好物のポテトチップスを購入。
このポテチ、渡韓する度に買うコンビニ菓子の大定番です。
素朴なじゃがいも(だけ)の味が堪りません♡
ブラウニーは抹茶味と新発売?のオレンジ味を買いました。
どちらも美味しかったです(*'▽')特にオレンジ味はお勧めです!

そして大事な昼ごはんですが。
お惣菜売り場でプルコギキンパとバイキング形式のお惣菜を購入。
やー、これがめっちゃ美味しかったですねぇ。
この日のチケットを譲っていただく、東京のシアペンMさんとの待ち合わせ時間まで、
部屋でゆったり一人ランチを済ませました。

3時からの公演を観た後、Мさんと夕飯をご一緒しました。
場所は世宗近くのお粥屋さんです。
一度ぐらいはお店で韓国らしい食事をしたいと思っていたので、
付き合ってくれたМさんに感謝です♡
お店の名前は『草原』。光化門駅からもすぐです。
看板メニューの"草原粥"にはナマコ、ムール貝が使われているそうです。
ほんのり磯の香がしてとても美味しかったです。
お店のご主人が大変フレンドリーで居心地の良いお店でした(^^♪
お粥屋の後は近くの喫茶店でスイカスムージー。
Мさんが注文したマンゴーのピンスもいただきながら、
シャーサートークに夜が更けていきました。

帰国の朝は5時起きで6時27分のKALリムジンで空港へ。
空港での朝食は滞在中行けなかったパン屋のパリスバケットで。
ウインナーのパイ包みと、レモンクリームのタルト。
どちらも美味でした。

page0714.jpg

※お菓子の画像はお借りしています。




いよいよネタが無くなってきたシャーサー画像。。
ドーーーンとアップにしてみました(*ノωノ)

190713JS.jpg






※画像、動画お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

珍しく前回から一日置いての更新です。

相変わらずエクスカリバーの音楽にどっぷりハマってます。
渡韓する前にマイ・エクスカリバーOSTを制作して予習して行ったのですが、
全スコアの1%も無かったので、本当に公式OSTを切望します(*´Д`)


今夜はランスロットのナンバーをもう一曲アップします。
場面はアーサーとグィネヴィアの結婚式の後、
華やぐ宴席から一人離れ、物思いにふける風情のランスロット。
ランスロットは密かにグィネヴィアに想いを寄せています。
そこへグィネヴィアがやってきて何やら気遣う感じ。
二人で話しているとランスロットの気持ちなど全く知らない幸せ絶頂のアーサーがやって来ます。
(無邪気に)グィネヴィアをダンスに誘い、新婚夫婦のダンスが始まります。
宴席の人々も二人に次いでカップルでダンスを踊ります。

このダンスがうっとりする程素敵でした♡
きっと儀式のとき踊る厳粛な踊りなのでしょうねぇ。
やがて宴席の照明が絞られ、手前に一人佇むランスロットにスポットライトがあたります。

『より深い沈黙』




「~より深い沈黙 果てのない損失 無力な熱情 壊れてしまった私の心臓
深い傷 影の中へ 永遠に私は隠れて生きる」
『なしえない愛』同様切なくも美しいナンバーです。

ところで、ランスロット役のガンヒョンさんとジフンさん。
それぞれ歌上手で存在感バリバリだったのですが、
個人的な好みは、ちょっと影のあるガンヒョンさんでした。
聴音会の『なしえない愛』を聴いた時点で既に堕ちていたかもです( *´艸`)





加工はドラゴンを背負ったシャーサー壁紙です。

190709JSA.jpg


お馴染みのオンライン加工。

190709JSB.jpg





※画像、動画お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

先週木曜日と金曜日にエクスカリバーを観て来ました。
木曜は19時から。金曜は15時からでした。

キャスト
アーサー:キム・ジュンス
ランスロット:木曜パク・ガンヒョン 金曜イ・ジフン
モルガナ:木曜チャン・ウナ 金曜シン・ヨンスク
マーリン:ソン・ジュノ
グィネヴィア:キム・ソヒャン

簡単に感想を。

まず、音楽がとにかく素晴らしいです!
ワイルドホーン氏は本当に天才です。勇壮で荘厳なナンバー。美しく切ないナンバー。
どの曲も印象深く、俳優たちの力量も手伝って心を鷲掴みします。
歌詞の大まかな内容は予習していきましたが、ほとんど何言っているかは分かりません。
これで歌詞が分かったらもっと凄いことになっているでしょう。。

そして、美術も素晴らしいです!
凝ったセット(美しい!)にプロジェクションマッピングなども効果的に使われて。
後半の戦闘シーンでは雨も。
大劇場にふさわしいスケール感。

席は木曜が1階Dブロックの中央寄りの最後尾。
金曜が1階Bブロックのサイド寄りの前から8列目。
(この良席は東京のシアペンМさんに譲っていただきました♡)

さて、ウリシャーサー王ですが。
いつもながら。。ではありますが、想像以上に役になりきっていました。
穏やかで優しい養父から受け継いだ純真さとドラゴンの血統の激しさ。
二つの特徴を見事に融合させて、王になるべく運命の道を行く。。。
汗にまみれ、流れる涙を拭うこともせず、渾身の力で最後まで務め上げていました。
そう「明日がないかのように」です!

エクスカリバー。
ジュンスにとって記念すべき作品になるに違いありません!(^^)!
千秋楽までアクシデントや怪我なく走り切ることを祈ってます。



素晴らしい音楽。
数あるお気に入りのナンバーから3曲だけアップします。

『なしえない愛』
ランスロットのグィネヴィアに対する切ない想い。



どこかラテン系なジフンさん。
耳元で聴いていると一瞬イタリア語に聴こえますww


『父の罪』
異母弟アーサーへの怨念節



ヨンスクさん、凄過ぎます!圧巻の一言((+_+))


『王になること』
後半、全てを失ってなお立ち上がるアーサーの決意。



KAIくんのアーサーも観てみたかったなぁ。




メモリー
左下はホテル近くのソウル広場。
アセアンウィークのステージがありました。

page1-horz707.jpg



壁紙加工です!

190707JS.jpg






※画像、動画お借りしました。ありがとうございます。
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:チョコレート

・好きな動物:猫

・最近観た映画:アナ雪2

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:クラッシュナッツ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる