FC2ブログ

ジュンス

ツイのTLで知りましたが、今日もインスタライブやってくれたんですね♡
部屋から綺麗な夕焼けを見せてくれて。
鼻歌で何曲か歌ってくれて。
鼻歌だけで3時間は聴けます(^^♪
その鼻がグズってたみたいですが、鼻炎?
生足出して風邪ひかないでね~(^^)/

ジュンスんちに飾ってあるペーターリック氏の作品。

PeterLik.jpg

まるで合成写真のようですが、合成じゃないんですねぇ。
この方の撮る風景や自然現象は奇跡のように美しいです。
私もこの作品好きで、しばらくデスクトップの待ち受けにしていました。



壁紙です。

191024JS.jpg





※画像お借りしました。ありがとうございます。
スポンサーサイト



ジュンス

久しぶりにインスタライブ(with バリトンヒョン)をしてくれたジュンス。
ありがとうね!そして、ごめんなさい。
転役後休まずにずーーーっと活動してきたジュンス。
。。休みたかっただろうなぁ。
欲張りシアペンは「次は次は」と求めてしまう。
静かに待っていましょう(*^^*)


18日は『マリーアントワネット』観劇したのかな。
ソヒョンさんありがとう♡

20191018.jpg

なにその天使感。。



壁紙です。

191021JS.jpg





※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

台風19号の被害が甚大です。
12日、19号は静岡県の伊豆半島に上陸しました。
私の住む静岡市清水区は警戒レベル3=避難準備でした。
準備といっても、高齢者には避難を促しています。
前日から避難袋は準備していました。
停電、浸水、家屋の損壊。。想定。
戦々恐々としながら夕食も後回しに過ごしていました。
その後、台風上陸直後から嘘のように暴風雨はおさまり、
幸い被害はありませんでした。

連日被災地のニュースを観る度に心が痛いです。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
この国が災害大国ということは分っていたはずなのに、
何故こんなにも被害が出てしまっているのか。
本当に考えさせられます。



12日と13日に予定していたクラフト市は結局中止になりました。
毎年恒例で、4月と10月の週末2日間開催されます。
こちらは今年4月に行ったときの写真です。

毎回楽しみにしている木工作家さんのブースの様子です。

20190413A.jpg

20190413B.jpg

大人のメルヘン?
作り手は笑顔が素敵なおじ様です。
また次回を楽しみに!



ジュンスはどんな準備をしているのかな~。
一昨年の秋はこんなジュンスでした☆

191015JSB.jpg


偶然にも同じトーンでドリアンです。

191015JSA.jpg





※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

終末にやって来そうな台風19号が気懸かりです。
土曜日に友人たちと恒例のクラフト市へ行く予定なのです。
会場は神社。屋外です。4月と10月、2日間開催されます。
毎回大好きな作家さんの新作を楽しみにしているのですが。。
今回はどうやら台風直撃?!


ジュンスのお知らせを待ちながら、ガンヒョン動画を漁る今日この頃です。
で、こんなの見つけました☆大好物『007~』のテーマ♡♡♡
相方はイ・チュンジュさん。
b6f7d-jcmdy.jpg



この音源を永久保存して下さい!




壁紙です。

191008JSA.jpg




※画像、動画お借りしました。ありがとうございます。

笑う男 上映会&コンサート

今月3日こちらに行って来ました。

1910031.png



上映会が全編通しで2時間40分(休憩なし)。
その後20分間の休憩を挟み、来日した主要キャスト3人のコンサート1時間40分。
夕方5時から始まり、終わったのは9時半をまわっていました。
泊りで正解。
長丁場でしたが、ものすごく濃く、素晴らしい時間でした。
『笑う男』、ざっくりした内容は予習していきましたが、字幕はありがたい!
あんなに号泣するなんて予想外でした。
周りの皆さんも同様に号泣。

『笑う男』とは
ヴィクトル・ユーゴーの小説『笑う男』を原作に韓国で創作されたミュージカル。
脚本はロバート・ヨハンソン、音楽はフランク・ワイルドホーン、歌詞はジャック・マーフィー、演出は上田一豪。
韓国では2018年7月に初上演、日本では2019年4月に日生劇場で上演された。 (Wikipediaより)
音楽監督はキム・ムンジョン様✨
階級社会17世紀の英国が舞台。
"裕福な者たちの楽園は、貧しい人々の地獄の上に建てたもの"
格差社会への批判と風刺がメインテーマ。
暗い時代を生き抜く人間の苦悩や愛が描かれています。

観る前は古典ということで、堅苦しいイメージを抱いてましたが、
そこはやはりミュージカル、エンターテインメント。
笑いあり、涙あり。素晴らしい舞台美術もあり。
その上当代随一の俳優が揃っているとなればこれはもうピカ一な作品。
韓国ミュージカルの素晴らしさを再確認しました。

当代随一の俳優様方
1910032.jpg

今回エクスカリバーでハマったパク・ガンヒョンさん目当てで行ったのですが、
シン・ヨンスクさん、ヤン・ジュンモさんの生歌に深く深く感動しました。
ヨンスクさんはそのお人柄も魅力的です。
韓国ミュージカル界の女王と言っても過言ではないのですが、
何というか、どこにでも居る気さくなオバチャン的なところが親近感を覚えます。
(ウリジュンスもお世話になってます♡)
そして、ジュンスとドラキュラで共演したジュンモさん。
2015年に日本でレ・ミゼラブルのジャン・バルジャンを務めてらっしゃるだけあり、
日本語の歌も披露してくれました。
それが『千の風になって』です。
元曲を聴いて泣いたことなんて一度もありませんでしたが、
ジュンモさんで大号泣でした。
歌の力と言ってしまえばそれまでですが、この方の人間的な厚み、深みの成せる技でしょうか。
本当にいいもの聴かせて頂きました!

肝心なガンヒョンさんですが。
思った以上に魅力溢れる方でした♡♡♡
ハマった自分を褒めたい位←"間違いない"俳優さんです。
2015年ミュージカルデビューということですが、
もうこんな大作の主演を務めているんですよね。
末恐ろしや!✨
またジュンスと共演して欲しいですねぇ(^^♪


笑う男から美しいナンバー「木の上の天使」。



ランスロットとグィネヴィア。。



※画像、動画お借りしました。ありがとうございます。
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:チョコレート

・好きな動物:猫

・最近観た映画:おっさんずラブ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:クラッシュナッツ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる