FC2ブログ

ジュンス

今日の静岡は朝から雨。
気温もぐっと下がりました。

先日、ご近所の会合で会ったお隣のお嫁さんがご自身が作ったマスクをしていました。
綺麗な出来上がりだったので褒めたところ、お裾分けしていただきました。
ありがたいです!自慢じゃないが裁縫が大の苦手。。
不織布マスクが底をついたら使わせていただきます。
ヒノキ花粉も飛んでるし、ホントにマスク無いと困るーーー(;_:)




XIAZART、壁紙を作ってなかったので。

200329JS.jpg


来月のカレンダー。

200329CL.png


モーツァルトとドラキュラ。
こうしてみると随分変貌を遂げましたねぇ。
可愛さと美しさはそのままに(^_-)-☆




※画像お借りしました。ありがとうございます。
スポンサーサイト



ジュンス

予想はしていましたが、オリンピックが1年程度の延期になりましたね。
TV観戦組なので特に困ることはありませんが。
私の周りでは、ボランティアが決まっていた友人ががっかりしてます。
今夜は東京都知事が都内の感染者の増加に緊急記者会見。
来月10日に東京で観劇を予定していましたが先日キャンセルしました。
毎年恒例の地球ゴージャスです。
ホームページを見ると今のところ公演を実施する予定とありますが、
今後はどうなるやら。。


ウリシャキュルは今夜も舞台に立ってますね。
この状況のなか脅威的な集客率だそうで。
誇らしい気持ちと同時に不安感も少々。
チームドラキュラの皆さん、どうかご無事で!


XIAZART、これで一区切りです。
(サイズ:1000×1500)

200325JS.jpg





※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

今日は夕方VLIVE FANSHIPの公開があったそうですね。
ああそうですか。
さぞかし可愛いくておもろいジュンスが堪能出来たことでしょう。
はいはい、私は登録し損ねて見れませんでしたけどね。
当の昔に締め切っているくせに、
いまだにメンバー登録画面へ誘導されます。
あれ止めれーーー(*ノωノ)



さて、XIAZARTをもう一枚。

200323JS.jpg



ジュンスの「モーツァルト」は観ていません。
元々ミュージカルというジャンルは苦手でした。
その後どんどんジュンスの魅力に嵌り、こりゃあ一度生の舞台を観なければ!
と思い立ち、「ミュージカルコンサート」を観に行ったのが最初でした。
当時は自力でチケットをとるなんて考えられず、ツアーでの参加でした。

生の舞台。生の歌声に触れて世界が変わりました。
とてつもない熱量に圧倒されました。
エンディング。紙吹雪が舞い、熱狂と歓喜に包まれた会場を、
リーヴァイ氏とジュンスがトロッコに乗って一周したのですが、
その雄姿をつい浮かれてスマホで撮影してしまいました。
そうしたら、なんということでしょう。
電光石火の如く会場スタッフが飛んできて素早く画像消去。
あまりの早業にあっけにとられたことを覚えています。
私のスマホを私よりも遥かに巧みに操作したスタッフ。。
ヘンなところで感嘆←





※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

キム・ジュンス、ミュージカル「モーツァルト!」10周年公演出演決定✨✨✨

20200321.jpg

やはり出るんですね!(^^)!
ジュンスにとっては特別な作品。
ここから一歩を踏み出したんですよね。
再び歌に生きるための一歩でした。

めでたい!!!
6月ということですが、行きたいですねぇ(/ω\)
血ケッティングになること必至。。
いっそのことDVD販売してくれい(*ノωノ)


ということで

懐かしのシャッツァルトです♡
(サイズ:1025×1500)

200321JS.jpg

初々しさのなかに闘志が✨





※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

先日美容院で週刊誌を読んでいたらこんな記事が目に留まりました。
"推しの熱愛報道or結婚報道のショックをいかに和らげるか"。
対処法がいくつか紹介されていました。

詳しくは覚えていませんが←
要は"推しは一人"はNG。少なくとも二人か三人が理想的。
なぜなら一人が消えてもあとがあるから。
だそうです。
そーかー。そうだよなー。
って、ホイホイ推せるものでもないよなぁ。

...くだらない話でスミマセン。


今夜はALLDAYXIAの最新動画が公開されましたね!
ジュノさんとの熱の籠った(まるでカップル)トーク!
舞台裏の様子!
日本語訳お待ちしてます♡



壁紙はちょっとシャキュルを離れて。

200316JS.jpg





※画像お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

外出がめっきり減ったここ数週間。
元来の活字嫌いをなんとか克服しようと本を読んでます。
昨年たまたま読んだ
『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』ブレイディ みかこ (著)が面白くて、
勢いついでに読書癖をつけよう!という魂胆です。

最近読んだなかで断トツ面白かったのが能町みね子さん。
男性から女性になったライターの方です。
色んなジャンルの著書があるのですが、私が読んだのはこちらの2冊。
この方、NHKの大相撲解説で以前から存在だけは知っていました。

51bvtaci1NL__SX348_BO1,204,203,200_-horz

左はオカマ時代のOL体験をリアルかつユーモアたっぷりに綴ったエッセイ。
右はタイでの性転換手術日記。。これが壮絶なんだけどどこか笑える。
自らの体験談を非常に分かりやすく面白く、時に切なく、
抜群の文章力というかセンスで読ませてくれました。
只今3冊目を読んでます。
思うに、この方は繊細で知的で好奇心と行動力が半端ない人のようです。
当分"能町みね子フィーバー(死語)"が続きそうです。




"繊細さ"ならこの人の右に出る歌手は居ないでしょう。
心の琴線に触れるとはまさにこの歌声。
普段の行いは別として←



癒される~~~(*´Д`)




ドラキュラ劇中画像で壁紙です。

200310JSB.jpg


200310JSA.jpg

正直、ミナより美しいです!!!!!
ミアネ。。




※画像、動画お借りしました。ありがとうございます。

ジュンス

最近テレビをつければどこもコロナウイルスの話題。
情報を伝えることは大切ですが、なんだか必要以上に不安を煽られている気がするよ。
正しく怖がるという言葉が身に沁みる今日この頃です。
今日いつも行くイオンに米を買いに行ったら、なんと少ないことか。
色んなデマも流れているし。不安になるのは仕方ないかぁ。

そんなどんよりした気分を晴らしてくれるのは...
もちろんこの方。
※若干タイムリー逃したネタで恐縮です。




10万人登録達成おめでとう\(~o~)/
めざせ100万人!!!
で、この動画で何がドキドキしたかって。
この人にカッターとかの飛び道具持たせちゃアカンって( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
ペンの寿命縮めるつもりですか?!
久々にデンジャラスな動画でした(そこか)ww
あと、梱包テープの残骸をいつまでも手にくっつけて気にしないところは、
なんともジュンスらしくてほっこりでした(^^)




最新の劇中画像お借りして壁紙です。

元画像はこちら。
くぅーーーカッコイイ✨✨✨

PS20030200019.jpg


200304JS.jpg





※画像お借りしました。ありがとうございます。
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:チョコレート

・好きな動物:猫

・最近観た映画:パラサイト 半地下の家族

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:クラッシュナッツ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる