FC2ブログ

ユチョン

百想芸術大賞人気賞受賞おめでとうございます(^^)

すっかりレッドカーペットが似合う俳優さんですねぇ。
私的にはデコ出しは微妙な場合が多いんですが、このユチョンは本当に素敵です。
(えっ、慣れっていうやつですか?!)

0430YCA.jpg

色違い

0430YCB.jpg

授賞式でユファンくんと並んで座っていたんですが、斜め後ろから撮った画像が二人そっくりでした。
やはり兄弟ですねぇ。
それに引き換えキム家の双子は。。二卵性とは言え殆ど似てないですよね。
まぁ二人とも可愛いんですが、可愛さの種類が違うというか。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まさに!

先日久しぶりにキム家の双子の映像を見たんですが、おんなじ事を考えてました。
双子と聞かなければわからないと思います。
今でも同い年とは思えない(笑)
完全にお兄ちゃんの方がしっかり者オーラが出てます(^O^)

私、実はユチョンにあまり魅力を感じた事がないんですが…(ユチョぺンさんごめんなさい)
ドラマを見ると、やっぱり素敵ですよね。
ドラマ見てユチョンにハマる人が多いのも頷けます(^^ゞ

それと、アメブロにブラちゃんBirthdayネタをアップしましたので、よろしかったら見てやって下さいませ

Re: まさに!

いむちんさん

ですよね~(笑。とても双子には見えない。
体格が良くて性格も良さそうなお兄ちゃん。
でもね、(ここは小声で)二丁目のおネエさんたちは
「お兄ちゃんは絶対お仲間よ!」って2●ゃんで言ってました。
実際、双子って染色体の関係でゲイになる率が高いそうですよ。
ちなみにジュンスはおネエさんたちによると(残念ながら)違うそうです。
腐るのもいい加減にしろ!ってか(^_^;)

> 私、実はユチョンにあまり魅力を感じた事がないんですが…(ユチョぺンさんごめんなさい)
> ドラマを見ると、やっぱり素敵ですよね。
> ドラマ見てユチョンにハマる人が多いのも頷けます(^^ゞ
そうですね~。
プラDVDを観たらユチョンの魅力にヤラれました。
きっと一緒にいて一番楽しくてドキドキするのはユチョンだと思います。
人生の楽しみ方を知っている人。
色々苦労をしてきたこれまでの人生から得た哲学かもしれませんね。

> それと、アメブロにブラちゃんBirthdayネタをアップしましたので、よろしかったら見てやって下さいませ
は~い、早速お邪魔しました(^^)v
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:チョコレート

・好きな動物:猫

・最近観た映画:おっさんずラブ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:クラッシュナッツ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる