FC2ブログ

ジュンス

公式動画「Incredible Dance Practice」画像から。

時間はさかのぼりますが、この動画は自分用の記録として、どうしても記事にしておかねばと。
もう何回再生したか憶えていません。
ある意味、本番のステージよりもジュンスの息使いを感じることが出来ます。



CJESJYJ様


それにしても狭いスタジオですね。
ジェリーさんはこのスタジオを初めて訪れたときどう思ったんでしょう。。
今まで数多くのビッグアーティストと仕事をしてきたジェリーさん。
さぞかし立派なスタジオを幾つも見てきたに違いありません。

シア・ジュンスという比い稀な才能を持った青年のために、2週間という時間を作りました。
それがいかに栄誉なことか。
そしてジュンスは見事にジェリーさんの期待に応えたんですね。
この動画がひとつの証だと思います。

そして‘ジュンスを超えるのはジュンスしかいない’。
今回のコンサートを見てきて、そう確信しました!


130813JSA.jpg


130813JSB.jpg


釜山公演の画像をお借りしてポストカードです。

130814JS.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(*^_^*)

ジュンスの壁紙を探すうちに、こちらへたどり着きました。
きれいに加工された写真がいっぱいで、どれをいただこうか、しばらく迷いました。
壁紙を頂いていきます。ありがとうございます。
これからも、素敵な写真や、貴重な動画を見に、ちょこちょこお邪魔させていただきたいです。

Re: 初めまして(*^_^*)

還暦・野うさぎさん

初めまして。
いらっしゃいませ^^

自己流オレ流加工ですが、気に入っていただけて嬉しいです。
シアペンさんでしょうか。。
一応『トン加工画』なので5人が対象なのですが、
最近はジュンス、ジュンス、ジュンス!
ブログタイトルを『ジュンス加工画』に変更せねばと思う今日この頃。

また是非感想などお聞かせ下さい。
コメントありがとうございました(^.^)/~~~

シニアのシアペン(ーー゛)

 こんにちは(*^_^*)まだまだ暑いですね。
今朝、おじゃまして、また、素敵な壁紙をいただきました。
最近、ジュンスが美しくなりすぎて、どちらの方向に向かっていくのか、心配ですが、すばらしい歌声は変わりなく、魅了され続けています。
センス抜群のオレ流加工に期待していまぁす。

Re: シニアのシアペン(ーー゛)

還暦・野うさぎさん

こんばんは^^

再度のお越し、ありがとうございます!

> 最近、ジュンスが美しくなりすぎて、どちらの方向に向かっていくのか、心配ですが、すばらしい歌声は変わりなく、魅了され続けています。
そうですね~。
かつてはブサ●クと言われ、お笑いキャラのジュンスでした。
あの当時はそれが役割分担だったんですかね。
今でもムードメーカー的な役割は変わりませんが、
内面の成長と比例するかのように、外見も変わってきたように思います。

ジュンスの生き様が美しいように、その姿もまた美しい。

> センス抜群のオレ流加工に期待していまぁす。
ありがとうございます^^
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:チョコレート

・好きな動物:猫

・最近観た映画:パラサイト 半地下の家族

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:クラッシュナッツ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる