ジュンス

シジェスFB画像よりお借りしました。

160919JSA.jpg


ポストカード

160920JSB.jpg


黒ドリアンです。
最初は煙草を持つ仕草がぎこちなかったとか。。
私が観に行く頃はどうなってますかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぼみさん


ルシファー・・・・・堕天使ですね
天界から堕ちた大天使
まさにドリアンの二つ名にふさわしいv-10


阿片に模したタバコのような・・・あれなんていうんですかね?
水蒸気タバコ?だと思うんですけど
私が観た時はたばこの持ち方というよりも
煙のはき方というかv-309
その辺が何とも ビミョーに不自然で(笑)

可愛かったです~~~~v-238

←結局何やってもジュンス可愛いばか

Re: No title

ぎんすけさん

シジエスも画像小出しにしますよねぇ。
このショットを見た時は(ウキャーーー!)ってなりましたよ。
今までのジュンスでは到底考えられないシチュエーションです!

舞台では怪しげな店?で接待?を受けているようですが。
背景を天国を追われる天使たちにしてみました。

> 煙のはき方というかv-309
> その辺が何とも ビミョーに不自然で(笑)
>
> 可愛かったです~~~~v-238
>
> ←結局何やってもジュンス可愛いばか
(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
演技指導もあったと思いますが。。
つい地が出てしまうんですねぇ。
天使が堕天使のフリ!ですかね^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる