ジュンス

カテコ画像お借りしました。

161004JS.jpg


珍しく涙の筋が。
この画像を使わずにはいられず。。
ごめんねジュンちゃん。


遅ればせながら今月のカレンダーです。

161004CL.jpg



『ドリアングレイ』観て来ました。
先月29、30日の2回公演です。
29日は2階席Bブロック前方。30日は1階席Aブロック前方でした。

※ちょっとネタばれです。
もうね、全編うっとりの連続でしたわ。
とにかく。。シャリアンが美しい。。怖いくらいに美しい!!!
‘綺麗’ではなく‘美しい’のです。
それだけでこの作品は成功したと言っても過言でない!(え?)

ドリアングレイというモンスターが生まれた背景に19世紀の華と毒があり、
登場人物たちそれぞれのエモーションが絡み合い、ぶつかり合い、
あまりに悲しく痛ましい結末へ。。
自ら命を絶つドリアンと真っ赤に血塗られる醜い肖像画。
息絶えた後の肖像画のなんと清らかで愛らしかったことか!
号泣。

ウンテヘンリー、予想以上に素敵でした♡歌、身のこなし、その全てがエクセレント♡
自尊心故か最後は冷たくドリアンを突き放すんですが、
その前の「天使の堕落」では歌いながら泣いてました。。

ジェウンバジル、ひたむきな情熱とジンとなる歌声。
2幕でドリアンに誘惑されちゃうんですが、
バジルでなくてもドリアンの誘惑に抗える者は居ないでしょう!!!
パンチラ、太腿、美背中、ヤラしい接吻。。ジュンス史上最強でした<^!^>



プチアルバム

16092930.jpg


左下、ホテルのすぐ傍にロッテマートがあったので、定番のお菓子やお土産を買いました。
ミュージカル関連のグッズは殆ど品切れだったので、プログラムのみ購入。
30日の昼間、アートセンターの駐車場でフリマをやっていました。
餅菓子や米煎餅や焼き肉の試食をしたあと、盆唐線の亭子駅周辺をブラつき、
有名?なパン屋さんでボリューミーなオムレツランチを。
いや~、これでお腹一杯になってしまい、韓国料理らしいもの何一つ食べられませんでした^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぼみさん

まずは無事のお帰り
祝着至極に存じます!(^^)!
美しいカレンダーをありがとうございます♡(///・///)♡


そうなんですよね
『美しい』んですよ!!!

涙まで美しい・・・
悲しみ、嘆き・・・それとも贖罪?
あらゆる欲望と快楽を経て
なお求めたものは

純粋に愛されること 認められること
承認の欲求

でももう バジルはいない
もう ヘンリーも離れて行った
ドリアンに残された道は・・・


これをジュンスが!
우리ジュンスが演じきってるんですよ!!!


書いてて涙出てきた  。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: No title

ぎんすけさん

無事帰って参りました。。って大分時間経ちましたが^^;

> 美しいカレンダーをありがとうございます♡(///・///)♡
恐れ入ります。
まだ天に召されたドリアンの残像がありまして。
光射すカテコシャリアンをお借りしました(ToT)

> 涙まで美しい・・・
> 悲しみ、嘆き・・・それとも贖罪?

> 純粋に愛されること 認められること
> 承認の欲求
あのカテコ、絶対泣きますよね。
演る方も観る方も。
息絶える瞬間、美しい少年(本来の自分)が見えたんですよね。


ラストナンバーの「ドリアングレイ」の歌詞を見ると、
何故こんなことになってしまったのか理解していないドリアンがいます。
ただヘンリーの理想に近づこうとしていただけなのに!
余りに純真無垢だったドリアン。。
(ドリアン庇う庇う←だってシアペンだからね)

ドリアンによって命を絶たれた人たちは最後に彼を赦しましたが、
果たして神は赦すでしょうか。。
贖罪の涙かもしれません。

> これをジュンスが!
> 우리ジュンスが演じきってるんですよ!!!
はい!そうです!
ウンテさん、ジェウンさん、他実力ある俳優さんのなかにあって
ひと際輝くその存在感。
“キムジュンスによるミュージカル”誕生ですね(^_^)v
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる