ジュンス

BAZAAR11月号ビハインドカット画像お借りしました。

161109JSA.jpg


161109JSB.jpg


1枚目をオンライン加工してみました。

161109JSC1.jpg


イェグリンミュージカルアワード授賞式からポストカードです。
WITHXIAHさんの画像お借りしました。

161109JSD.jpg


授賞式のジュンス、本当に素敵でした。
韓国を代表するミュージカル俳優の1人として、すっかり常連になりました。
アルバム製作と並行してミュージカルの舞台に立ち続けるジュンス。
関わってきた全ての仕事。努力。その上に築き上げられた今の場所。
ここからまた新たなチャレンジが始まるんですね。
おめでとう、ジュンちゃん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぼみさん

もう 余裕と貫禄 でしたね

そこに居る という自信
他の俳優様にも負けていない
ミュージカルスターとしての佇まいは
本当に立派で素敵で誇らしかったです


ああ
今回の作品も
額縁のが素敵です~(^^)
TOP画の大きさで見るほうが良いかなぁ
薔薇背負ってても負けてません!
いいなぁ~♡(///・///)♡

Re: No title

ぎんすけさん

> もう 余裕と貫禄 でしたね
そうなんですよね~♪
その上一番輝いていた!
シャリアン仕様だったというのもありますが、
凛として美しく。。めっちゃかっこいい!
ホント誇らしかったです。

> 薔薇背負ってても負けてません!
> いいなぁ~♡(///・///)♡
ありがとうございます!
薔薇背負っていただきました(笑)
まだドリアンワールドから抜け出せない今日このごろです^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる