ジュンス

新生シャエル初日カテコ画像他から。

170105JSA.jpg


ポストカード

170105JSB.jpg


今月のカレンダーその1

170101CL.jpg


その2

170105CL.jpg



今夜はデスノート3日目ですね。
初日のカテコ画像を80枚程見ました。
引き締まったいい顔をしていましたが、笑顔が少なかった印象です。
終わったばかりの舞台を振り返って、諸々考えていたんでしょうか。
再演とはいえ、ライト役のジハンさんとは初めて呼吸を合わせる訳です。
ツイを見るとジハンライト、グァンホさんとは全く違う個性で、すごく良かったようですね。
シャエルとの相性もいいようで♡
そして昨日のカテコ画像はいつもの笑顔が一杯!
何かいい手応えを感じたんでしょうか。

さて、今更ですがバラコンをちょっと振り返ってみます。
オーラスだけ一緒に参戦したユノペン妹曰く「今までで最高に楽しかった!」。
全く同感です!どんなに言葉を尽くしても尽くしきれないほど素晴らしかったです!
珠玉のミュージカルナンバーあり、アイドルダンス!メドレーあり、笑いあり、涙あり。。
まさに‘ジュンスという芸術’を存分に堪能したコンサートでした。
彼だけが成し得る唯一無二のステージ。奇跡のステージ。
ホント、ジュンスの偉大さを改めて痛感しました。
夢のような時間をありがとう!
今回ほど、終わってしまうのが残念だったことはありません。。
名残惜しいのは山々ですが、シアペンたるもの過去に執着してはいけません。
直ぐに未来を向いて歩き出さねばなるまい\(-o-)/

デスノートは始まったばかり。
まだしばらく、ジュンスの元気な姿を拝めますね(*^^)v


※画像お借りしました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぼみさん


샤엘大放出!!ですね~~ヽ(≧△≦ ; )ノv-238

画像だけでは実際の様子が分かりにくいのですが
初日が終わった後の記事はおおむね好評で
ジュンスもそれを見て二日目からは少し緊張が解けたのかもしれませんね

どの記事を見てもチサンさんの演技と歌について絶賛していて
ジュンスについても1stの時とはまた違い
より原作のエルに近い演技になっていると書かれてる物が多いですv-218


そういうのを目にするほどに
現地に飛んでいきたくなる・・・゚゚(゚^ω^゚)゚。


シアペンには何よりも
ジュンスの黒髪に萌え萌えです
童顔なので一気に若返った感がありますが
一方でこのまま軍隊仕様の髪型に
なっちゃうんだなと思うとこれがまた・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


今はただ楽日まで事故無くケガ無く
舞台を終えることができるように
祈るばかりですv-421

Re: No title

ぎんすけさん

こんばんは^^
シャエルカレンダー、別バージョン作ってみました!
ポストカードはネットで見つけたデザインからヒントを貰いました。
漫画のデスノートって凄い量の画像が上がっていて驚きました。
世界的にも有名な作品ですものね。

> 画像だけでは実際の様子が分かりにくいのですが
> 初日が終わった後の記事はおおむね好評で
> ジュンスもそれを見て二日目からは少し緊張が解けたのかもしれませんね
そうですよね!
初日公演の劇評、下馬評、これ大事ですものね。
看板背負っているジュンスにとってはなおさら。

> どの記事を見てもチサンさんの演技と歌について絶賛していて
> ジュンスについても1stの時とはまた違い
> より原作のエルに近い演技になっていると書かれてる物が多いですv-218
‘ジハン→チサン’でした^^;
チサンさんのアプローチ、成功のようですね。
ホント、実際観てみたいです(>_<)
私のタイプは断然グァンホさんなんですがね(^^ゞ

> シアペンには何よりも
> ジュンスの黒髪に萌え萌えです
> 童顔なので一気に若返った感がありますが
> 一方でこのまま軍隊仕様の髪型に
> なっちゃうんだなと思うとこれがまた・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
黒髪いいですね!!!
より原作のイメージに近いし、何より。。色香が!
なんでしょう。あのみずみずしい凛とした色気!
今まで私的には「黒髪=イモ」系な印象だったのに。。
(いや、イモも大好物なんですがね)
シャリアンと肩を並べる位美しい新生シャエル(#^.^#)

確かにあれを短くしたら‥と想像してしまいます。
着々と迫ってきているんですよね(;_;
この作品に懸けるジュンスの情熱。
それを想像するだけでも胸が熱くなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは ご無沙汰しています

鍵コメさん

お久しぶりです!本当に(^^ゞ
新生シャエル、生で観たかったです(>_<)
ジュンスのことですから、アップグレードしているに違いない!
新しいキャストも気になりますし。

ありがとうございます♡
ジュンスロスを吹き飛ばそうと、空元気で頑張ってます^^;
またお暇なときに覗いてください(^o^)丿
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる