ジュンス

シャリアン再び(@^^)/~~~

170108JSA.jpg


シャエルポストカード

170108JSB.jpg


カテコの笑顔が素敵ですね~~~♡
こちらまで晴々としてきます^^
投げキッス、復活ですか?!
でもチサンさんとは交わしてないですよね。
やっぱりあれはグァンホさんとの愛の絆(え?)

それにしても

page108.jpg

かわえぇぇぇ~~~中坊~~~(#^.^#)


※画像お借りしました。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぼみさん

TOPに도리안 그레이復活ですか!!
思い出しますねぇ 우리 샤리안v-238


데스노트で黒髪に戻して
その日が近いことを示していますが
まだ実感はないですねv-390


投げキッス可愛いですv-344
Vライブの劇場へ行く途中の中継の時に
やりますと行ったんじゃなかったかな?
そのうちチサンさんに向けて
やり始めるかもv-290 ですね

Re: No title

ぎんすけさん

バラコン関連で使いたい画像がまだまだあるんですよ。
(MVのメイキング画像かな)
このシャエルもその一つ。
ドラキュラやエルもあるんですよね♡

> 投げキッス可愛いですv-344
> Vライブの劇場へ行く途中の中継の時に
> やりますと行ったんじゃなかったかな?
先程Vライブの日本語字幕観ました。
そうですね、お約束の投げキッスでしたね(*^^)v
質問に答えるジュンスの言葉一つ一つ。
表情の変化。
全てがとても興味深かったです。
字幕付きがホントありがたいですね!

明日は舞台はお休み。
ゆっくり休んで欲しいことろですが、
入隊までビッチリ仕事入いってそう。。
コンデションはいいと言っていましたが、
痩せてますよね(;_;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる