ジュンス

170118_03t.jpg

デスノート、あと一週間ですね。
カテコのジュンスの表情が日に日に輝いていくように感じます。
本当にいい顔しています!
その姿をひつとひつと眼に焼き付けています。

170119JSA.jpg


ポストカード

170119JSB.jpg



※画像お借りしました。ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぼみさん

ファンタジックな作品!
チェスのルールはよく分からんのですが TT。。

楽日が近づき
ジュンスの心境やいかばかりかと・・・
残る公演を立派に務め上げるべく
毎回毎回に新鮮な気持ちで取り組んでいるのでしょうね
充実した笑顔が
とても素敵です



天使と鳩さんのコラボ
オッケーです(b´∀`)☆

Re: No title

ぎんすけさん

はい、1枚目に使ったのはチェスの壁紙です。
私もルール全く知りません(^^ゞ
確か、2015年のバラコンのときに映像で使っていたのがチェスだったような。
デスノートはある意味ゲーム。
ライトとLの頭脳戦、死神の退屈しのぎのお遊び。
チェスにイメージを重ねたのでしょうか。

> 楽日が近づき
> ジュンスの心境やいかばかりかと・・・
> 残る公演を立派に務め上げるべく
> 毎回毎回に新鮮な気持ちで取り組んでいるのでしょうね
> 充実した笑顔が
> とても素敵です
そうですねぇ。
舞台は一期一会。
毎回、初めて観るお客さんの前でみせるスタンスでないと。
その精神力、集中力、そして情熱。。
私たちの想像を遥かに超えるものだと思います。

> 天使と鳩さんのコラボ
> オッケーです(b´∀`)☆
ありがとうございます(^^♪
作ったあと気が付きましたが、ホント天使みたい♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる