ジュンス

基礎訓練修了~~~お疲れ様でした!
次は義務警察教育ですね。
画像で見る限り、ウリジュンスはめっさかっこよくて、凛々しくて、その上可愛い♡
“ジュンス兄”なのにね(^^ゞ
これから始まる研修もファイティン<^!^>

ぎんすけさんのリクエストにお答えして

170309JSA.jpg

夕焼けジュンス。
そのまんまです^^;

もう一枚

170309JSB.jpg


インスタ画像とか、最近は四角が流行りなんでしょうか。
四角はカレンダー加工以外に作ったことありませんでしたが、
これから時々作っていこうと思います。


※画像お借りしました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぼみさん!!


感謝感激雨あられ!! ←昭和やわぁ。。。

夕焼けジュンスだぁ~~~~T_T。。。ありがとうございます~~~ヽ(≧△≦ ; )ノ☆☆☆
歌声が聞こえてきそう・・・T T。。。

明るくオレンジ色に輝く空とジュンス・・・いいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
何かお願いしてるのかなぁ?

スクエアの方もステキ❤
夕焼け空にジュンスを思い浮かべると
こんな感じですね~♥( *´艸`*) グフ
真紅のバラが効いてます
(b´∀`)グー

早速ブログで紹介させていただきますっ( ̄^ ̄)ゞ ピシッ

Re: No title

ぎんすけさん

ありがとうございます!気に入っていただけましたか(^^ゞ

シンプルな加工を、ジュンスの表情が助けてくれました。
ドリアンの登場シーンの動きをリクエストされたんですよね。
ちょっと恥ずかしそうでしたが、キッチリやってくれました。
そういうところ、実にジュンスらしい(*^^)v

> スクエアの方もステキ❤
> 夕焼け空にジュンスを思い浮かべると
> こんな感じですね~♥( *´艸`*) グフ
> 真紅のバラが効いてます
> (b´∀`)グー
ありがとうございます♪
ちょっとレトロな色調にしてみました。
このシリーズ、あまり加工していません。
また他のショットも挑戦してみますね~(^o^)丿
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる