ジュンス

GW真っ只中、中途半端な時間に更新しています。
このあと、ご近所のお通夜のお手伝いに出掛けます。

さて、先日のつつじ祭りイベント。
生音は聴けませんでしたが、
終わるや否や次々と画像や動画がツイにアップされましたね♡
現地のシアペンさん方、お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました。感謝感謝です\(~o~)/
お陰でジュンスとチームのパフォーマンスを堪能出来ました。

体調が万全ではなかったと後から知りましたが、
そんなことは微塵も感じさせない、素晴らしい公演でした。
いつどんなところでも全身全霊で臨む姿勢は相変わらず。
それが幸せそうで。
そんな姿を見れるのが何よりです(*^^)v


170502JSA.jpg


170502JSB.jpg


今月のカレンダー

170502CL.jpg



※画像お借りしました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぼみさん

会えなくなるかと寂しかった思いが
暖かくなる季節の移ろいに合わせて
少しずつ溶けてきましたね

訓練期間を終えて
義警官として立派な姿を見せてくれて
嬉しいことこの上ありません

イガグリ坊主(笑)に
ヨレヨレの制服←踊りやすいからでしょうか?
なのになぜでしょう
彼の舞姿には気品があります

ピン!と伸ばした手足の先まで行き届いて
素早いターン ゆっくりなターン
どちらでも芯が安定していて
観ていて不安がありません

そのターンの瞬間の
頼もしい背中が大好きです
ありがとうございます
今回もまたお借りします
<(_ _)>~❤

Re: No title

ぎんすけさん

入隊前、きっと寂しくなるだろうと覚悟を決めて。
居ない時間をどう過ごそうかと考えて。
そんなこんなで季節も移ろい。
今こうして活躍する姿を目にしている訳で。
なんだか不思議と言うか、嬉しいのですが。
ホントに。。ありがたいことです(^^)

> イガグリ坊主(笑)に
> ヨレヨレの制服←踊りやすいからでしょうか?
> なのになぜでしょう
> 彼の舞姿には気品があります
ヨレヨレ。。ですよね(;_:)
裾は汚れてるし。
そうなんです!
ステージ衣装ではないからこそ際立つ上手さ!
むしろ制服がイイ!!!

> そのターンの瞬間の
> 頼もしい背中が大好きです
一目見た瞬間にこのショットをお借りしようと思いました(^^ゞ
まさに芸術的!
さすがシアペンのカメラアングル♡
ジュンス、お尻が目立つのですが、
胸や背中の筋肉もかなり発達しています。
そのため、身長の割に上着が大きいと感じるのですが。
(丈は短いような。。)

これからの季節、ワイシャツ姿が楽しみですね(*^^)v
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる