ジュンス

突然ですが、
キアヌ・リーブスが主演映画の宣伝のため来日していったそうです。

昔、『ビルとテッドの大冒険』というキアヌのコメディ作品観たさに、
それ程興味の無い『敦煌』を我慢して観た記憶があります。
当時映画は二本立てで、お目当ての作品を観るには同時上映のもう一本も観なければなりませんでした。
後日友人と会ったとき、最近観た映画の話になり、
彼女は『敦煌』を観たいがために、‘くだらない’『ビルとテッドの大冒険』も観なければならなかったと言い、
私は『ビルとテッドの大冒険』を!観に行ったことを言い出せませんでした。
思い起こせば、その友人とは知り会ったばかりで、まだ遠慮があったんですねぇ。

キアヌ・リーブス。
出会いは『ビルとテッドの大冒険』。
恋に堕ちたのは『ハートブルー』。
最後に観た作品は。。。思い出せません。
正直、芝居が上手いとは未だ思えません。
ただ青春のなかでキラキラと輝いていたマイ・アイドルでした。



久し振りにフラワージュンスです!

170615JSA.jpg


(1000×1000)
170615JSB.jpg




※画像お借りしました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぼみさん


映画俳優さんにはトンと御縁のないぎんすけですv-390

有名俳優さんは顔と名前が一致する程度ですが
もちろんキアヌ・リーヴスさんは
存じ上げておりますv-218


今回も素敵なジュンスを
ありがとうございますv-238
マダムチックなジュンスは美しく
メタルネイルジュンスは異形の美しさで
ん~~~どっちも捨てがたい!!

それはそうです
このふり幅が김 준수ですよねv-10v-238

Re: No title

ぎんすけさん

私も最近の若い外国の俳優さんはとんと知りません。
なにしろ映画自体観に行くことが少なくなりました。
観るとしたら数少ない御ひいきの俳優さんの作品ぐらいですかね。。
あとはよっぽど話題になった作品とか。

> マダムチックなジュンスは美しく
> メタルネイルジュンスは異形の美しさで
> ん~~~どっちも捨てがたい!!
マダムチック。。なんですよねぇ、何故か。
ママさんの関与が疑われます^^;
ジュンス主導だとしたらちょっと危ない。。

そう!異形の美しさ!
ジュンスはファンタジックな世界が似合います。
完璧に創り上げられたザ・ジュンスワールド。
音楽の玉手箱!
ミュージカルの影響もありますよね、きっと(*^^)v
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる