ジュンス

お久しぶりです!(^^)!
11日ぶりの更新です。

7年愛用したWin7が突然壊れまして、仕方なくWin10を新調しました。
元々PC音痴のため、まだまだ初心者マークで運転中です。
問題は今まで使っていた加工ソフトがWin10に対応していなかったこと。
バージョンが古過ぎたのが原因らしいです。
(どんなに古くても使えるものは使いたかったのですが。)
なので、しばらくはバージョンアップした体験版ソフトでの加工作業です。
慣れるまで頑張りま~す(/・ω・)/

モルカチャッカイベントも無事全回終了したようですね。
あんなこと、こんなこと、シアペンにとっても大切な思い出になりました♡
現地レポや画像動画の数々、本当にありがとうございます(^^♪
これからじっくり拝見させていただきます。
今回はそんな素晴らしい画像のなかから2枚お借りしました。


170816JSA.jpg


170816JSB.jpg



※サムネイルサイズ小さくなっています。
※画像お借りしました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぼみさん

お帰りなさいませ~~~~~‹‹\(*´준`* )/››‹‹\( OeO)/››‹‹\( *´수`*)/››

いよいよ『10』デビューですか!すてきです!!
私ですか?まだセブンですよ~~~(*/∇\*)・:*ウキャ

ドラキュラ歌ってくれてきゃ~~~~でしたが
黒髪短髪制服ジュンスが しっかり
赤髪オカッパ、シルクシャツにサッシュベルトの샤귤라伯爵に見えたからすごいです!!
しかもなりきってそのまま舞台そでにはけちゃったという・・・
新たなジュンス伝説ができました!(^^)!

これからますます素敵な画像を生み出してくださいませ~~v-238
またブログでお借りします~~゚‹‹\(*´俊`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´秀`*)/››

Re: No title

ぎんすけさん

こんばんは!
早速のご訪問ありがとうございます。
なんとか更新まで漕ぎつけました(;^ω^)

> いよいよ『10』デビューですか!すてきです!!
> 私ですか?まだセブンですよ~~~(*/∇\*)・:*ウキャ
こんなに早く?Win10デビューのつもりではなかったんですがねぇ(;^ω^)
7から8をすっ飛ばして10。。“ブタに真珠”とはこのことです。
10の恩恵を受けられる日が来ることを祈ります。。

> ドラキュラ歌ってくれてきゃ~~~~でしたが
> 黒髪短髪制服ジュンスが しっかり
> 赤髪オカッパ、シルクシャツにサッシュベルトの샤귤라伯爵に見えたからすごいです!!
> しかもなりきってそのまま舞台そでにはけちゃったという・・・
> 新たなジュンス伝説ができました!(^^)!
ホントに!!!
それにしても、ジュンスらしいですよね( ◠‿◠ )
状況がどうであれ、歌い出したら驚異の集中力。
完全にその世界の住人になってしまう。
そんな歌い手に惚れたんですから、私達(^_-)-☆

> これからますます素敵な画像を生み出してくださいませ~~v-238
> またブログでお借りします~~゚‹‹\(*´俊`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´秀`*)/››
ありがとうございます!
バージョンアップした仕様を習得出来るように頑張りますね!(^^)!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

つぼみ

Author:つぼみ
ようこそ!ジュンス溺愛で加工画をはじめたつぼみと申します。
文章は苦手なので無口なブログですが、コメント大歓迎です。
PC音痴の拙いブログですが、よろしくお願いします。※お持ち帰りは自由です。画像の上でクリックすると元サイズの別窓が開きます。
二次加工はしないで下さい。また、ブログ等に掲載される場合、お知らせいただけたら嬉しいです。過去作成したものはこちらに掲載しています。


・静岡在住

・自営業

・誕生日:12月15日

・血液型:B型

・好きな食べ物:油菓子

・好きな動物:猫

・最近観た映画:インフェルノ

・好きな音楽:東方神起、JYJ、洋楽全般、C-POP

・好きなこと:食う寝る笑う

・最近のマイブーム:チョコパイ

※当ブログで使用している動画・画像・写真は個人的に楽しむ事を目的としており
全ての著作権・肖像権は出処元にあります。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる